INFORMATION

お知らせ

2018/09/28

【重要】勝手にログアウトしてしまう現象が発生しております

いつもYAMAPをご利用いただきありがとうございます。

現在、以下に該当するご利用者様の間で、YAMAPアプリが勝手にログアウトしてしまう現象が発生しております。

【対象の方】
ソーシャルアカウントで会員登録をされた後、 アカウントを喪失してしまうなどの理由で、2013年から2016年ごろまでにメールアドレスでログインできるように移行をさせていただいた方

YAMAPアプリを起動後、ログアウト状態になった場合は、
アプリのログイン画面でメールアドレスをご入力いただき、「次へ」を押していただくと、 パスワードの入力画面が表示されます。
その画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より、改めてパスワードをご設定の上、ログインをしていただきますようお願いいたします。


今後のシステム改修の際は、検証を十分に行い、再発防止に努めてまいります。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る