くじゅうに素敵な夏を楽しみに行く

2017.07.16(日) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 13
休憩時間
33
距離
4.2 km
のぼり / くだり
350 / 46 m
3
DAY 2
合計時間
4 時間 45
休憩時間
2 時間 48
距離
5.5 km
のぼり / くだり
85 / 391 m

活動詳細

すべて見る

みんながくじゅうにお酒を…いや夏を楽しみに行くと聞いた。 所用のため欠席の連絡をしていたが、その所用を済ませてからでも行けることを前日思いつき、突然行って驚かせようと吉部に16時到着。 そこで、おかず屋おスギさんと遭遇。??? 法華院にいるはずのおスギさんは明日の仕事ため今から一人で帰るとのこと。(カワイソ-) 今から夏を楽しみに行く私をかなり羨ましがっていた。 でもここで私の秘かなサプライズ計画は終わってしまった。 おスギさんが、私が今から法華院に向かうことをきっちり報告したみたいだ。 逆に私がサプライズ受けたのは、高千穂にいるはずのハマチさんが来てるとのこと。 坊がつるにテント設営を済ませて法華院山荘に着くと、みんな笑顔で迎えてくれた。 "あ~来てよかった~" 気さくなみんなと、お初のえーじさんとも一緒に夏の夜を楽しむことができた。 ちょここさんと入れ違いで会えなかったのは残念。 テントにもどると、まだ月が昇ってない空は満天の星。 星が多すぎて星座が見つけにくい夜空だった。 くじゅうに素敵な夏を楽しみに行ってきた。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。