納古山☆Meet the NOKO!!!

2017.09.18(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:07

距離

8.3km

のぼり

679m

くだり

678m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 7
休憩時間
52
距離
8.3 km
のぼり / くだり
679 / 678 m

活動詳細

すべて見る

残念やったこと: めっちゃ楽しみにしてた1泊2日の白根三山・農鳥小屋に泊まろうの会キャンセル。 それ以上に嬉しかったこと: 鳳凰メンバー各地から台風にも負けず大集合‼︎ ボルタリング→昼呑み→夜呑み→ちゃんと寝る。 そして…NOKO♡ ※納古山についてはよういちろう氏に聞くと良い。

納古山 ボルタリング♡やれる感出てるのを…笑 Gを感じまくってすぐ落ちるあたしを横目にみんなサクサク登ります。
ボルタリング♡やれる感出てるのを…笑 Gを感じまくってすぐ落ちるあたしを横目にみんなサクサク登ります。
納古山 みんなの痛々しい努力の勲章マメの手…あたしは何故か手のひら無事で甲に擦りキズ。笑
みんなの痛々しい努力の勲章マメの手…あたしは何故か手のひら無事で甲に擦りキズ。笑
納古山 よく寝て…迎えに来てくれました!あ…早速ドーピングしてる!
よく寝て…迎えに来てくれました!あ…早速ドーピングしてる!
納古山 ロックガーデンひちそうスタート!いい天気!山日和!
ロックガーデンひちそうスタート!いい天気!山日和!
納古山 NOKOガイドさんから本日のルート説明。
NOKOガイドさんから本日のルート説明。
納古山 さっ!行こか!!
さっ!行こか!!
納古山 昨日の台風で栗がいっぱい落ちてる…秋の味覚…もうちょっと色づかないとね。モンブラン食べたい。
昨日の台風で栗がいっぱい落ちてる…秋の味覚…もうちょっと色づかないとね。モンブラン食べたい。
納古山 滝も昨日の台風でちょっと水圧強め。
滝も昨日の台風でちょっと水圧強め。
納古山 暑ー。ボーズ万歳!
暑ー。ボーズ万歳!
納古山 暑ー。右目だけ曇るー。
暑ー。右目だけ曇るー。
納古山 絶景!
絶景!
納古山 台風だったのが嘘みたい!
台風だったのが嘘みたい!
納古山 ちょい手前で滑って落ちかけて命拾いしました…その後のハートロック…ライフ減りませんでした。よけずに…ありがとうございました!!
ちょい手前で滑って落ちかけて命拾いしました…その後のハートロック…ライフ減りませんでした。よけずに…ありがとうございました!!
納古山 こっからも絶景!
こっからも絶景!
納古山 岩岩の片隅にお花。
岩岩の片隅にお花。
納古山 ススキスキ♡
ススキスキ♡
納古山 到着ー!納古山非公認NOKOガイドのようさんとあれは…もしや…♡
到着ー!納古山非公認NOKOガイドのようさんとあれは…もしや…♡
納古山 ノコリーーーン♡初めまして!!!
ノコリーーーン♡初めまして!!!
納古山 タッチ!
タッチ!
納古山 山頂は360°パノラマ…人気なお山なわけだ!誰にもまだ会ってないけど…笑
山頂は360°パノラマ…人気なお山なわけだ!誰にもまだ会ってないけど…笑
納古山 ノコリンと集合写真♡今日はちゃんとノコリンブルーで来たの!
ノコリンと集合写真♡今日はちゃんとノコリンブルーで来たの!
納古山 ピクニックにもってこいのお山・NOKO。
ピクニックにもってこいのお山・NOKO。
納古山 絶景。
絶景。
納古山 ガイドさんが速すぎるのでついてけませーん。
ガイドさんが速すぎるのでついてけませーん。
納古山 俊足の足と鈍足の足。
俊足の足と鈍足の足。
納古山 次いこか!
次いこか!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。