鎌倉・逗子ハイキング&散策

2018.06.19(火) 日帰り

DAY 1

2度寝をしてしまったので、8時過ぎに家を出て行動開始。 北鎌倉駅から葛原ヶ岡ハイキングコースー大仏ハイキングコースを歩き、長谷寺の紫陽花を見に行ってきました🌸🌼 長谷寺に10:30すぎにつきましたが、人は多い方でしたが規制されてなかったです😅 長谷ー逗子までは電車に乗って移動🚃 一時停止せずにそのまま使用。 逗子にもハイキングコースがいろいろあるようで、今回は披露山ハイキングコースを歩きました👟 海も見えて良かった🌊 名越切通しから衣張山へ。どこも葉っぱが伸びていて藪状態で長袖着ていて良かった‼️ 祗園山ハイキングコースはいつもの逆の腹切りやぐらの方から登りました。見晴台から八雲神社へ降りる際も藪状態で今の時期はどこもこんな感じなのか…💦 明月院にもギリギリ間に合いました😅 紫陽花が綺麗咲いており夕方だったので、この前よりは空いてました😊

鎌倉アルプス(大平山・天台山) 苔

• マムート(MAMMUT)
    Atacazo Light Zip Pull AF Men
    GORE-TEX Pocketable Cap
    Lithium Zip 24L
  • マムート(MAMMUT)