地図の追加を希望いたします。

いつもお世話になっています。 近畿エリア「生駒山・神津嶽・大原山」の地図に以下のルートを追加いただけますようお願いいたします。 1)生駒市立俵口幼稚園~生駒山麓公園 2)生駒山麓公園~生駒聖天・宝山寺 理由、 1)のコースはかつての「古堤街道」の古道を整備したルートであること 2)のコースは宝山寺参詣道として知られる「荒池・八丁門峠越」を整備したルートであること。 そして、上記の共通項として、生駒市が管理するハイキングコースであるため、よく整備されており危険個所がほとんどないこと。勾配が緩やかで子供から高齢者まで幅広くご利用いただけること。 ※1)は生駒山麓公園ハイキングコースA、2)はコースB(C)の区間です。 追加いただけるようでしたら、手前味噌ながら以下の活動日記をご参照頂ければと思います。当日はできるだけゆっくりと歩いていますので、所要時間なども参考にしていただける思います。 活動日記(2016.05.14) 「生駒山麓公園コースAからコースBを歩いて生駒聖天・宝山寺へ」 https://yamap.co.jp/activity/334810 上記活動日記では、コースCの大乗瀧寺~生駒駅の区間を歩いていませんが、もし同様に追加されるようでしたら、過去に歩いたGPXファイルの提出が可能です。 よろしくお願いします。
要望

3 コメント

すべての返信


  • ケンスー
    ふぁんトントンさん、ご要望ありがとうございます。 生駒山地図にルートを追加しますね。 地図の修正まで、今しばらくお待ちください。 活動日記などの情報ありがとうございました。
    2016.05.16(月) 23:49
  • _toyo
    ありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いします。 気長にお待ちしております。
    2016.05.17(火) 09:34
  • _toyo
    本日、無料地図のバージョンアップを確認しました。 要望しておりましたルートもきっちり記載されており、また地図も見やすくなっています。 今後の山歩きがまた楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
    2016.06.20(月) 08:18

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。