動画の追加は?

動画の追加はどのようにしたら良いのでしょうか 具体的に教えていただければ幸いです
質問
  • Androidアプリ, 活動日記

3 コメント

すべての返信


  • _toyo
    僭越ながらご回答申し上げます。 YAMAPに追加できる動画はYouTube(Google Inc.,)に投稿して一般公開されたモノに限られます。したがって、動画の作成~一般公開までは、Google Inc.,の扱いとなります。 YouTubeヘルプセンター https://support.google.com/youtube 一般公開までは完了済みと仮定して申し上げます。 PCサイトから追加する方が分かりやすいので、PCの画面をキャプチャしました。 写真1 画面は当方が一般公開しているYouTube動画をYouTubeのサイトで見たものです。 最下部に「追加、共有、その他」とあるので、「共有」をクリックします。 写真2 一意の共有アドレスが発行されるので、右クリックでコピーします。 写真3 同様にPCサイトのYAMAPから追加したい活動日記で「動画の追加・編集」をクリックして、YouTube共有リンク欄に写真2でコピーしたアドレスを貼り付けて、更新をクリックすると完成です。 尚、動画の公開には、Google Inc.,社のプライバシー・ポリシーに十分注意なされてください。若干、手前味噌な説明で申し訳ございませんでした。
    2016.05.30(月) 12:58
  • kamekame yo-ho
    早速ごてねいにご教示いただき ありがとうございました とても分かりやすく助かります 1900年代から山の動画をDVD(昔のものはテープから起こして)に記録しているのですが ヤマップを知り どうしたら動画を追加できるのかわかりませんでした ありがとうございました
    2016.05.30(月) 13:35
  • _toyo
    お役に立てて光栄です。 YouTubeにアップロードされましたら、是非ご連絡ください。 早速、チャンネル登録させていただきます。 また、当方のチャンネルをご登録いただけると幸いです。
    2016.05.30(月) 14:04

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。