スマホを買い替えました

お世話になります。昨日スマホを新しくしたのですが、ソフトバンクからドコモにしました。今、データを新しいスマホに移行しようとしているのですが上手くいきません。しばらく時間が空いてしまっても大丈夫でしょうか?それとも、もう一度新規登録した方がよろしいでしょうか?
質問
  • iPhoneアプリ

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    わかちゃんママさん、お問い合わせ有難うございます。 機種の変更をされた場合は、 YAMAPアプリをインストール後、同じアカウント情報でログインをして頂ければ これまでと同じようにご利用頂くことが出来ます。 お時間が空いても問題ございませんので、 どうぞよろしくお願いいたします。
    2016.10.24(月) 01:58
  • わかちゃんママ
    お返事、ありがとうございます。たぶんそうなるかな、と思ってチャレンジしたのですが、未知の~(要するに怪しい人?)のようなコメントが出てしまいアクセスできませんでした。パスワードを何度か続けて間違ってしまったせいでしょうか(*^o^*) まだ、お仲間に入れてもらったばかりだし、以前のスマホに記録は残っているので一から出直すことにしました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
    2016.10.24(月) 09:57
  • YAMAP
    ご返信有難うございます。 パスワードをお忘れの場合は、 ログイン画面にありますパスワードの再設定から お手続きいただければ、再設定が可能となっておりますので、 よろしければ、お試しいただけると幸いです。 ※再設定用のメールが、迷惑メールフォルダーに入ることもございますので、 不達の場合はそちらもご確認ください。 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
    2016.10.24(月) 23:24
  • わかちゃんママ
    アドバイス、ありがとうございます。 今、スマホに入れてある新しいアプリを一度消してから、もう一度 以前の物にログインした方がいいのでしょうか。 何度もすみませんm(__)m
    2016.10.26(水) 19:57
  • YAMAP
    わかちゃんママさん、ご返信有難うございます。 アプリ自体は、新しい機種に既に入っていらっしゃる状態との理解でよろしかったでしょうか。 既にYAMAPアプリがインストールされている状態であれば、 そのまま、そのアプリにログインして頂く形で問題ありません。 もし上手く行かない場合は、一旦YAMAPアプリをアンインストールし、 AppStoreから改めてインストールをして頂ければと思います。 その他、ご不明な点がございましたら、 ご遠慮無くご連絡頂ますようお願い致します。
    2016.10.27(木) 00:00

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。