山のウグイス

一時停止や終了はしてないのに軌跡が途中でEになりました。 原因不明です。 タブレットアンドロイドです。
不具合

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    山のウグイスさん、お問い合わせ有難うございます。 ご利用いただいているアプリのバージョンが古くなっているようですので、 最新バージョンにアップデートをして頂いてもよろしいでしょうか。 また再現するようでしたら、ご一報頂ますようお願い致します。
    2016.10.24(月) 05:49
  • 山のウグイス プレミアムユーザー
    タブレットで手探りでやってみましたが最新バージョンになっているか、そちらから確認できないでしょうか。 *立ち上がりが遅くなった気がします。 *常に最新バージョンに自動的に更新する方法はないでしょうか。 *パソコン用ヤマップは更新しなくても良いでしょうか。                よろしくお願いいたします。
    2016.10.24(月) 11:31
  • YAMAP 公式アカウント
    山のウグイスさん、 ご確認させて頂いたところ、最新バージョンになっておりました。 ご対応有難うございました。 以下、それぞれご案内させていただきますので、ご確認頂ますようお願い致します。 *立ち上がりが遅くなった気がします。 →起動が遅い場合は、アプリの再インストールをお試しいただけますでしょうか。  再インストール後、以前と同じログインIDでログインしてください。 *常に最新バージョンに自動的に更新する方法はないでしょうか。 →Googleの「Playストア」の設定から設定することが可能です。  (参考)http://bit.ly/2eppRCX *パソコン用ヤマップは更新しなくても良いでしょうか。 →パソコンの方はバージョンなどは特にございませんので、更新は不要でございます。
    2016.10.24(月) 23:41
  • YAMAP 公式アカウント
    再インストールにつきましては、一旦アプリを削除の上、 改めてインストールをお願いいたします。 インストール後は、「YAMAPアカウントでログイン」より、 現在と同じアカウント情報をご入力頂けますと、今まで通り、活動日記を閲覧・編集できますので、 よろしくお願いいたします。
    2016.10.25(火) 06:46
  • YAMAP 公式アカウント
    山のウグイスさん、掲示板の内容は一般公開となりますので、 ご登録頂いているアカウント情報につきまして、 メッセージの方でご回答させて頂きました。 ご確認頂ますようお願い致します。
    2016.10.26(水) 23:39

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。