スマホからコメントしたら別なプロフィールに💦

先週活動日記をスマホ写真を交えてPCから投稿しました。 コメントが寄せられ、スマホからコメント返しをしたら、別なプロフィールになっちゃいました。 相手方には返信されているようですが、このプロフィールを統一させようとしてもUSER画面からはできません。 このまま放っておいても良いのでしょうか? なにか、スマホの設定で問題があるのでしょうかね? https://yamap.co.jp/activity/602779
不具合
  • Androidアプリ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    kazzさん、お問い合わせ有難うございます。 現在お問い合わせ頂いたのはPCからという理解でよろしかったでしょうか? Androidアプリでは別のアカウントでログインされている可能性がございますので、 以下の手順で、YAMAP宛にメッセージをお送りいただいてもよろしいでしょうか。 ・メッセージの送付方法 【Androidの場合】 1. YAMAPアプリ 起動 2. メニューから「サポート・その他」をタップ 3. 「お問い合わせ」をタップ 4. 「それ以外のお問合わせはこちら」をタップ 5. YAMAPにメッセージをお送り下さい お調べしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    2016.12.12(月) 00:30

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。