活動記録

不具合の後、立ち上げたら活動記録が無くなってました
不具合
  • 活動日記

5 コメント

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  • YAMAP
    ゆっこさん、お問い合わせ有難うございます。 只今ご連絡頂いているのは、パソコンからでしょうか? また、パソコンでは活動日記が閲覧できて、アプリでは出来ないということはなかったですか? その場合、アプリの方で、別のアカウントでログインされた可能性がございますので、 お知らせ頂ますようお願い致します。
    2017.01.23(月) 00:55
  • 鈴鹿の空
    前回も今回も携帯です 更新が出来てないまま使っていたら~使えなくなっていて、アプリをクリックしても私の履歴が解らず新しくログインして登録しました
    2017.01.23(月) 22:36
  • YAMAP
    ゆっこさん、ご返信有難うございます。 お手数ですが、一度アプリの再インストールをして頂いてもよろしいでしょうか。 再インストール後、これまでのアカウントでログインをして頂き、 活動日記が表示されるかご確認頂ますようお願い致します。
    2017.01.23(月) 23:47
  • 鈴鹿の空
    再度インストールしたら、初回の記録は出てきましたが、二回目にインストールしてからの活動記録が無くなりました😰 くっ付けてもらえないのですか?
    2017.01.27(金) 10:38
  • YAMAP
    ゆっこさん、大変恐縮ですが 別のアカウントで作成した活動日記を自動的に統合することはできません。 YAMAPウェブサイトで活動日記を新規作成し、 手動で移行して頂く形となりますので、 ご理解いただきますようお願い致します。 なお、手動の場合、以下の手順で軌跡を移行することができますので、 ご確認頂けますと幸いです。 ・軌跡の統合 1. YAMAPウェブサイトで、移行元の活動日記を開く 2. 軌跡データをダウンロードをクリック 3. 移行先の活動日記を開く ※新規で作成したい場合は、活動日記>活動日記の新規作成より活動日記を作成してください。 4. 軌跡・時間・距離の「追加・編集」をクリック 5. 「ファイル選択」をクリックして、ダウンロードしたgpxファイルを開く ※現在の軌跡を削除して、新しく登録する にチェック 6. 更新をクリック どうぞよろしくお願いいたします。
    2017.01.30(月) 00:49

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