活動記録
不具合の後、立ち上げたら活動記録が無くなってました
不具合
- 活動日記
5 コメント
すべての返信
- YAMAPゆっこさん、大変恐縮ですが 別のアカウントで作成した活動日記を自動的に統合することはできません。 YAMAPウェブサイトで活動日記を新規作成し、 手動で移行して頂く形となりますので、 ご理解いただきますようお願い致します。 なお、手動の場合、以下の手順で軌跡を移行することができますので、 ご確認頂けますと幸いです。 ・軌跡の統合 1. YAMAPウェブサイトで、移行元の活動日記を開く 2. 軌跡データをダウンロードをクリック 3. 移行先の活動日記を開く ※新規で作成したい場合は、活動日記>活動日記の新規作成より活動日記を作成してください。 4. 軌跡・時間・距離の「追加・編集」をクリック 5. 「ファイル選択」をクリックして、ダウンロードしたgpxファイルを開く ※現在の軌跡を削除して、新しく登録する にチェック 6. 更新をクリック どうぞよろしくお願いいたします。2017.01.30(月) 00:49