衣笠山→滝頭山 (愛知県田原市)

2017.07.08(土) 日帰り

DAY 1

二日酔いです。 カラオケ行ってないのに声がガラガラです。 土曜日は、天気のいい朝から海岸のゴミ掃除ボランティアに始まり、夏祭りに終わる1日。 イベントラッシュが一段落したせいか、調子に乗って飲み過ぎてしまいました。 食欲がないし作る気も起きず、昼を回って日曜15時。 なんとか家から這い出て食事。 胃がムカムカしてるせいで15皿しか入らなかった。 今日は無理だけど、明日から気を引き締めよう。 週末の阿智セブンに備えて、皆さんの活動日記を参考にさせてもらってます。 しかし、富士見台高原から南沢山のルートタイムがよく分からないので、最大6時間を見込んで計画建て直し。 下りは駆けおりて時短するため、同行する先輩と足を合わせに近場へ。 アミノバイタルも試した。 来週は晴れてほしいし、駐車場も空いててほしい!! 【衣笠山】 田原の山 岩が色々ある。 【滝頭山】 急登、ロープ、滝、沢、岩場、公園、キャンプ場、ヤギ。 小さいのに色々よく詰め込まれた山。 楽しい。 【アミノバイタル】 顆粒を試しました。 一袋一気にいくと喉が痛くなる。 複数回に分けるが吉。 登山直前に飲むと水っ腹スタートになる。 効果のほどは。。。無事に下山できましたとしか。 【田原の海】 あさりとあおさが有名? 掃除したので汚さないでね! 【来た佐】 田原にある居酒屋。 結構忙しいところ。 【夏祭り会場】 世界征服を企む会社の祭。 田原にある要塞みたいなところ。