谷汲山華厳寺奥之院 謎の白い女⁉️

2017.07.15(土) 日帰り

DAY 1

養老鉄道🚃とバス🚌で谷汲山から妙法ヶ岳・横蔵寺縦走の予定が⁉️ 奥之院に向かう途中にマムシに🐍遭遇😱💦 挫けず奥之院に到着‼️やれやれ(¬_¬) おにぎりを🍙食べてる靴にヒルがはつてる😱 そこに [どうかしましたか]と 女性の声に振り向くと 白のノースリーブで白のパンツ 白の靴下白い靴 スタイルバツグンの美人😃片手にスマホだけ ここは400m山の中腹 その格好でなぜここに⁉️ 少し会話して帰る時にヤマヒルファイターを両足に スプレーしてあげました(¬_¬)白い肌の足 [ありがとう〜] と言いながら下山して行く 夢か幻か わからん わからん( ;∀;)💦💕 後ろ髪引かれながらも妙法ヶ岳にゴー⁉️ 足がチクッとする靴を脱ぐとヒルが・・・ 心が折れたすぐに下山 来た道はヒルとマムシが怖いので 知らない林道をバス停迄トレラン💦💦 横蔵行きバスに乗って🚌横蔵寺に‼️ 散策後横蔵寺から揖斐駅に 50分間乗って バス代200円安い‼️ 養老鉄道🚃で帰路につく‼️ あの白い女性は水もハンカチも持って無いのに 何処へ帰ったのか⁉️ なぜ現れたのか⁉️ 真夏のミステリー でした(*^o^*)💦💕