1泊2日 南アルプス 北岳 間ノ岳(1日目)

2017.07.16(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

10:11

距離

7.0km

のぼり

1702m

くだり

343m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 11
休憩時間
1 時間 28
距離
7.0 km
のぼり / くだり
1702 / 343 m
6
2 7
4 44
1 3

活動詳細

すべて見る

恒例のパンダハイク🐼! 今年は北岳 間ノ岳に行って来ました。 「ふざけている!」と感じられる方もおられるかと思いますが、投稿させていただきます。 本人達は至って真面目に慎重にやっております。 芦安市営駐車場から乗合タクシーで広河原まで、インフォメーションセンター2階で仮眠。 白根御池小屋分岐→大樺沢→大樺沢二俣→右俣コース→小太郎尾根分岐→北岳肩ノ小屋→両俣小屋分岐→北岳山頂→吊尾根分岐→北岳山荘!! 「去年も燕山で🐼さん達に会いました😊」「富士山で🐼見ましたよー‼️」素敵な再会!たくさんの方達にお声掛けいただきました。たくさんの方々と記念撮影、たくさんの笑顔、をいただきました。 毎回2900mから体が重くなり高山にいる事を実感する私です💦しかもガスガス😢山頂真っ白💧展望0💧…明日は間ノ岳!そして再度 北岳にも行ける‼️明日に賭けて19時に就寝!1日目終了です。 お花の名前が分かりません😭どなたか教えてくださいm(_ _)m

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。