再びの黄金山《ガス介連れ》

2017.07.19(水) 日帰り

DAY 1

6連休だったワタシです♧ 以前から予定していた【黄金山】に👣 お供して下さる方々… ・リーダー けんさん ・月夜さん ・ イッテQUMの妹 ⁇ 🤔 昨年の夏、妹夫婦と同行して記憶にある山。 あの頃 山登り始めてホヤホヤで、黄金山の恐怖感がハンパなく崖に近づけなかった自分でした。 しかもウェアーも何も揃わず かろうじて 登山靴だけはと奮発してマムートのハイカットを購入したばかりだったな〜と、1年前を振り返り 今年も その靴でこの山に(*´꒳`*) 新道しか経験がなく 今回は旧道を登って新道を下りようとリーダーのオススメコース✌️ ガスガスの中、リーダーはガスなんか へっちゃらって顔😣 私は☀️景色を楽しみにしているのに…😢 歩いてる最中 大きなカタツムリを何度も見た 小動物の細くて黒い糞が やたら目に付く 坂になればロープや木や 笹を掴んで 岩を掴んで山頂に着いた時にはグローブびちゃびちゃ😣まさに大腸菌 ウェルシュ菌だらけの私😣 山頂でダラダラしている内に微かに景色🍀が見れた時は嬉しかった🙌 また 来るよ😊黄金山😊快晴の日に(๑˃̵ᴗ˂̵)