☔️天気は運まかせ‼️和田アキ子はアッコにおまかせ‼️☀️の巻 ⛰八ヶ岳1日目⛰ 🇯🇵日本百名山13座目🇯🇵

2017.07.23(日) 日帰り

DAY 1

🎼 コスモスの🏵花は今でも咲いていますか あの日の二人をまだあなたは覚えてますか〜 愛されなくても最後まで 望みを捨てずにいたかった〜 🎶 どうも✋狩人です🤠🤠 なんの🤣 前日の霧ヶ峰のコラボから別れて、近くの🏨に宿泊をして今日の南八ヶ岳⛰のテント⛺️泊に備えました✌️ 3月に毛無山⛰で初コラボして大変お世話になった、ジーランドさん👨&ポトミさん👱‍♀️ご夫妻との2度目コラボです🤠そう毛無山⛰はきょん🐈の👺天狗の鼻っ柱を折った山⛰でした。その時に色々とコツやらトレーニング方法を教えてくれた、ご夫妻であり、我々2人の師匠と言っても過言ではないです🤠 今回はテント⛺️泊なので、何時もよりザック🎒重量が、かなり重いので足手まといになるのか❓毛無山⛰の再来か❓と実は、きょん🐈&👹まきぷうは超緊張での山行⛰の🚶🚶‍♀️スタートでしたね🤔 糖尿病で🏥入院した挙句にインスリン💉や薬💊、カロリー制限など💪色々と制約される身になってしまったので体力(スタミナ)不足が露呈するのでは❓と本当に不安だった🤔 結果はバテる事なくジーランドさんの後を付いて🚶🚶‍♀️歩く事が出来たので👍良かったと安堵しましたよ😏行者小屋まで3時間位で🚶🚶‍♀️歩く事が出来たので何よりでした✌️ 行者小屋へ到着後にいつ雨☔️が降ってもいい様に、ちゃっちゃとテント⛺️設営しましたよ。やはり設営後に雨☔️が降ってきました👍 設営後に阿弥陀🚶🚶‍♀️にいくつもりでしたが安全第一で中止にしましょうとの事でしたので朝寝😴っていうかは分かりませんが、たっぷり昼まで3時間程度😴寝てしまいました👍昼ごはん🍚を食べて、また夜🍚まで6時間😴昼寝してしまいました🤣その後、朝まで😴寝てしまいましまた🤣 わたしゃ三年寝太郎か❓と錯覚してしまいました👍 てな訳で初日のレポは終了とします🙌