かんばんは、ラッシャー木村です(^^ゞ

2017.08.13(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 22
休憩時間
6
距離
16.2 km
のぼり / くだり
939 / 938 m
1 2
8
8
18
30
13
2 28

活動詳細

すべて見る

仕事に追われてダラダラ過ごした3週間。完全になまってしまった身体は元に戻るのかぁ(*^^)v

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 おはようございます。今日はなまった躰を返上しに春日井三山にやってきました。しかぁ~し!いきなり通行止めのかんばんなのであります。
おはようございます。今日はなまった躰を返上しに春日井三山にやってきました。しかぁ~し!いきなり通行止めのかんばんなのであります。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 じゃぁ、今日は裏道で行ってみましょか。
じゃぁ、今日は裏道で行ってみましょか。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 ゲッ!登山道荒れてるのかぁ。
ゲッ!登山道荒れてるのかぁ。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 でも、なまった躰でも弥勒山到着です。
でも、なまった躰でも弥勒山到着です。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 弥勒山直下のかんばん。確かに登りなら心臓破りの『階段』ですね(#^^#)。下りでヨカッタぁ~。
弥勒山直下のかんばん。確かに登りなら心臓破りの『階段』ですね(#^^#)。下りでヨカッタぁ~。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 大谷山到着です。
大谷山到着です。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 これはウワサのかんばん。こんな所にイケメンか口の上手い男が現れるのかぁ?それともこの場所では女の子が簡単に誘いに乗るのかぁ?
これはウワサのかんばん。こんな所にイケメンか口の上手い男が現れるのかぁ?それともこの場所では女の子が簡単に誘いに乗るのかぁ?
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 と、おかしな妄想をしながら道樹山到着です。
と、おかしな妄想をしながら道樹山到着です。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 定光寺かぁ.....躰なまってますし.....行ってみますか。
定光寺かぁ.....躰なまってますし.....行ってみますか。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 おいおい、この辺り発砲してもいいんですかぁ\(◎o◎)/!
おいおい、この辺り発砲してもいいんですかぁ\(◎o◎)/!
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 確かに雨上がりでスベリそうでした。
確かに雨上がりでスベリそうでした。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 定光寺駅まで55分。イノシシ多いんですね。確かにイノシシのフン沢山見ましたし...
定光寺駅まで55分。イノシシ多いんですね。確かにイノシシのフン沢山見ましたし...
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 玉野遊園地到着です。ガキの頃、中央線に乗ってよく来ました。昔はもっと遊具があったような気がしたのですが...
玉野遊園地到着です。ガキの頃、中央線に乗ってよく来ました。昔はもっと遊具があったような気がしたのですが...
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 神社があったのは知らなかったなぁ~。
神社があったのは知らなかったなぁ~。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 おっ!春日井サボテンがいるということは結構新しいかんばんなのかぁ?
おっ!春日井サボテンがいるということは結構新しいかんばんなのかぁ?
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 東海自然歩道を歩いて定光寺駅まで来ました。この後は都市緑化植物園を目指して歩きましょうか。
東海自然歩道を歩いて定光寺駅まで来ました。この後は都市緑化植物園を目指して歩きましょうか。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 昔は華やかだった『定光寺』のかんばんが寂しい旅館の廃墟。
昔は華やかだった『定光寺』のかんばんが寂しい旅館の廃墟。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 廃墟のフェンスには張り紙だらけ。
廃墟のフェンスには張り紙だらけ。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 道樹山の登山口まで戻ってきました。あきばさんくいずの答えは???
道樹山の登山口まで戻ってきました。あきばさんくいずの答えは???
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 都市緑化植物園到着です。暑くてある意味東海自然歩道を歩くよりへばりましたぁ。
都市緑化植物園到着です。暑くてある意味東海自然歩道を歩くよりへばりましたぁ。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 いのしし、はち、さるに注意です。
いのしし、はち、さるに注意です。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 注意されてますよぉ(^^ゞ
注意されてますよぉ(^^ゞ
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 今日も元気そうですね。キミを見るとこころ安らぐよぉ(#^^#)
今日も元気そうですね。キミを見るとこころ安らぐよぉ(#^^#)
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 え"!普段の日曜日はこの植物園の芝生が人だかりなのに、今日は誰もいないなんてぇ~(゚Д゚;)
え"!普段の日曜日はこの植物園の芝生が人だかりなのに、今日は誰もいないなんてぇ~(゚Д゚;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。