ここにもお花畑🌸@雲月山

2017.08.14(月) 日帰り

DAY 1
1 時間

すっかり山萌えしてしまった ねいじゅ❄️今日はお花女子💕です🤗最近 頭の中は常に山のことでいっぱい(笑) 今日はお盆休みで帰省した友人を誘い またまた気になっていた雲月山に出かけました⛰ 田舎に住んでる特権‼️(笑)標高がなくても 気軽に登れる楽しいお山がたくさんありますね😁ビギナーなお友達とゆっくり のんびり美しい緑と稜線 様々な草花に癒されました✨ ただひとつ要注意‼️頂上からの下山道はマムシの住処😅 ポールで確認&追い払いながらの活動でした マムシ危険区域です💦 おかげで対面の柔らかな美しい稜線をじっくりと眺める余裕があまりありませんでした😅 熊よけならぬ マムシよけグッズってないんですかね(笑)でもまたお気に入りの山がひとつ増えました✨ 追伸 お花の名前は調べながらアップします。しばらくお待ちください🌸