岩三昧でキノコ三昧な六甲山(^^)イノシシ三昧のおまけ付き(-_-;)

2015.07.08(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 19
休憩時間
1 時間 2
距離
6.9 km
のぼり / くだり
698 / 736 m
15
46
38
2 10
14
17

活動詳細

すべて見る

梅雨の合間にとりあえず近場の六甲山でトレーニング! 地獄谷からA懸登ってB懸跡登ってキャッスルウォールに向かいます。 やたらと道が荒らされていて嫌な予感がしました(-_-;) キャッスルウォールに向かう途中にある、いつも気になっていた、どこに続いているのかわからない道があるんですが、せっかくソロなので行ってみることに。 ただ、思ってた方向に進まずに目的地から離れていってしまいましたがなんとか軌道修正してキャッスルウォールにつけました。遠回りしただけな気もしますが…(*_*) キャッスルウォールを登ってブラックフェースを目指しますが、道がわからず彷徨っていると、藪の中でガサガサッと音がして「ブヒーッ、ブヒーッ」と聞こえます。 やっぱりいましたイノシシ(-_-;) 姿が見えず気配だけはする状況はさすがに怖かったです((( ;゚Д゚))) 何とかやり過ごして、今回の目的地ブラックフェースをやっと見つけることができました。 登れそうなところを探して登りました。結構高度感があってスリルがありますが、楽しかったですd(^-^) 後は雨が降る前に下山です。 この時期は見たことないようないろんなキノコが生えてて面白いですね(^^) ちなみに、この後も何度かイノシシに遭遇して(-_-;)計4回も出会ってしまいました…(´д`|||) この日はイノシシがやたらと活動的でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。