サンセットライブ2017…の前に宝満山🎵

2017.09.02(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 3
休憩時間
9
距離
2.7 km
のぼり / くだり
497 / 499 m
23
22

活動詳細

すべて見る

本日はサンセットライブ2017の日です。嫁が朝から行くって言うので、その前に行っとくか。 9:00に出発?…らしい…早くね~か🎵気合いが入っとるね~。 なら…その前に掃除やら洗濯やらがあるので…7:00には帰宅しないと。 4:30出発。今日は以前購入したノースフェイスの、トレランシューズを試してみる。登ってすぐに降りてくるので、ウエストポーチで。 5:15スタート。タイムを計ってみる。今の全開でやってみるか…でも…メガネ…キャップ…Tシャツ…その出で立ち…やる気あるのか…? まあそんなことはどうでもいい。途中、監督さん、地下足袋のお方にお会いする…すみません…挨拶だけで行ってしまって… PBから30秒くらい遅れ。ケガの期間を考えると、良いほうか~。シューズは、ランシューにかなり近いかも。ただ、足首の固定が弱いので、気をつけないと… 写真を撮って…ストレッチして…… もうこんな時間!ヤバ~油断しとった🎵帰らなきゃ。 山頂では、お知り合いの方々にろくに話しもできず……ソッコーで降ります。 ゆっくり時間がある時に来たいな……あぁ……土曜日はまず無理か…… もうちょいロードで、基礎を鍛えなきゃ🎵 さて……サンセットにいくか……確か……立石山…あったよね…嫁に伝えると… 「あんた、いつ登るん?…」 ……いゃいゃ……隙あらばすぐに登れるでしょう~❤ソコやし~すぐソコ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。