なまった体にはキツかった。

ポタゲさん YAMAP Meister Black

• 自己紹介:2014夏に里山に登った事がきっかけで山に訪れるようになりました。(^_^*)、皆さんの活動記録をいつも参考にしてます、あまりフォローできないかもしれませんがよろしくお願いします。
    日帰り一人歩きがが基本ですが、ゆっくり登山安全第一にしてます、山に行くと体調が良い^ ^、自分へのご褒美にしてます、熊にあわないことをいつも祈ってます。
  • 生まれ年:1959

猿投山・物見山・岩巣山

2015/07/14(火) 18:43

なまった体にはキツかった。

2015/07/14(火) 10:21

2015/07/14(火) 15:06

職業がら土日が休めないので平日の登山がメインで、今日火曜日は午前中早めに仕事を終え猿投山に向かいました、久々の山で準備不足と気温の高さが気になりました、案の定まず前回の下山口から登るつもりがぼーっとして見過ごしもう一つの入り口で城ケ峰を目指しました、しばらくは峰が続き裾から吹く風が気持ちよく快適な登山道です、お腹が空き東の宮でおにぎりを食べ休息して山頂に向かい、そして下山、定番の登山道は階段がますますハードル状に、やはり二週間に一度は登らなと脚力維持できないと痛感しました、大量のアセと不摂生を痛感したしだいです。