133キロサイクリング(^_^)v

2017.09.04(月) 日帰り

活動データ

タイム

07:19

距離

136.4km

のぼり

591m

くだり

603m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 19
休憩時間
1 時間 21
距離
136.4 km
のぼり / くだり
591 / 603 m
7 20

活動詳細

すべて見る

初めてのサイクリングのアップ(^_^)v 色々あり、実家の岩見沢まで家族で移動して、私だけ残って今日自転車で帰って来ました! 130キロくらいなら問題ないと思ってましたが、リュックの荷物が5キロくらいになり、後半それが仇となり、首痛い、腰痛い(T_T) 苫小牧までは平均30キロ近くで移動したのに、苫小牧からは向かい風((((;゚Д゚))))))) 登山の師匠のお店でラーメン食べたら、久々だったので話しこんで1時間くらい楽しく休憩しました。 そっからが筋肉が緩んだのか、全然ペダルが回らないし、首痛いし、腰痛いし、両膝痛い(T_T) そんな状態で向かい風って・・・・ それでも何とかペダル回して頑張って来ました。 ほぼ平坦な道のりなのに、たった130キロでダウン寸前なんて・・・・ さすがにショックです(T_T) これじゃー自転車乗りとは言えないな・・・・ 自転車の世界では、ロングと呼ぶのにどれくらいの距離からか?という談義がありますが、100キロでロングという方は少数で、最低150キロだろ〜とする意見が、私的にはしっくり来たので、私はロングは150キロからと位置付けてます。 あれ? 今回の移動は133キロ((((;゚Д゚))))))) ロングじゃなくてミドルだ〜・・・・ 自転車の道もまだまだ遠い(T ^ T)

利根別自然公園 赤ガレイの刺身!売ってないそうです。釣りキチに釣りたてをいただいたのを、タイミングよくいただきました(≧∇≦)これは美味い!
赤ガレイの刺身!売ってないそうです。釣りキチに釣りたてをいただいたのを、タイミングよくいただきました(≧∇≦)これは美味い!
利根別自然公園 美唄焼き鳥の名店、三船のモツ(≧∇≦)私は1人で30本食べられます( ̄^ ̄)ゞ
美唄焼き鳥の名店、三船のモツ(≧∇≦)私は1人で30本食べられます( ̄^ ̄)ゞ
利根別自然公園 父親の作ったソバ(≧∇≦)これも美味いんだよな〜。
父親の作ったソバ(≧∇≦)これも美味いんだよな〜。
利根別自然公園 絶品の父親の卵焼き!何でこんなに美味しいのか不明ですが、高校時代から友達にも人気があり、妻も大好きな一品です(≧∇≦)
絶品の父親の卵焼き!何でこんなに美味しいのか不明ですが、高校時代から友達にも人気があり、妻も大好きな一品です(≧∇≦)
利根別自然公園 BBQ!ちょっとしたお祭りでの一コマです。
BBQ!ちょっとしたお祭りでの一コマです。
利根別自然公園 父親のうどん!これも美味かったな〜。昨日の蕎麦と同じようなタレだけど、うどんもまた美味い(≧∇≦)
父親のうどん!これも美味かったな〜。昨日の蕎麦と同じようなタレだけど、うどんもまた美味い(≧∇≦)
利根別自然公園 私に登山を教えてくれた方のお店(≧∇≦)苫小牧のラーメンの名店、ふたば家さんです!私のオススメは和風醤油です(≧∇≦)お店の人気は特味噌のようですが、私は特味噌もめちゃくちゃ美味しいけど、和風醤油はその上を行く!カツオの出汁がたまらない!他にはない味だ思います。
私に登山を教えてくれた方のお店(≧∇≦)苫小牧のラーメンの名店、ふたば家さんです!私のオススメは和風醤油です(≧∇≦)お店の人気は特味噌のようですが、私は特味噌もめちゃくちゃ美味しいけど、和風醤油はその上を行く!カツオの出汁がたまらない!他にはない味だ思います。
利根別自然公園 樽前山綺麗でした〜。電柱が邪魔ですね(笑)
樽前山綺麗でした〜。電柱が邪魔ですね(笑)
利根別自然公園 海も撮ってみた!ガードレール邪魔(笑)
海も撮ってみた!ガードレール邪魔(笑)
利根別自然公園 もうつかれた・・・・ローソンでカフェインレスコーヒーで気分を持ち上げる!
もうつかれた・・・・ローソンでカフェインレスコーヒーで気分を持ち上げる!
利根別自然公園 コーヒー飲みながら何となくパシャり!ガードレール?邪魔ですね・・・・何となく撮ったんですが、サイクリングらしい写真がなかったので、これをベストショットに(笑)
コーヒー飲みながら何となくパシャり!ガードレール?邪魔ですね・・・・何となく撮ったんですが、サイクリングらしい写真がなかったので、これをベストショットに(笑)
利根別自然公園 一度も入ったことないけど・・・・今回も入りませんでした(笑)
一度も入ったことないけど・・・・今回も入りませんでした(笑)
利根別自然公園 熊からあと24キロ!出てる数字は徒歩の数字です。
熊からあと24キロ!出てる数字は徒歩の数字です。
利根別自然公園 到着( ̄^ ̄)ゞ
いや〜色んなところ痛い(T_T)
情けない・・・・
ですが、無事着けたことには感謝してますm(_ _)m
到着( ̄^ ̄)ゞ いや〜色んなところ痛い(T_T) 情けない・・・・ ですが、無事着けたことには感謝してますm(_ _)m

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。