大和Traditional Trail33k (明日香、音羽三山、高取山マラニック)

2017.09.10(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 10
休憩時間
3
距離
34.3 km
のぼり / くだり
2284 / 2298 m
35
40
2
22
5
15
10
1 4
14
11
23
4
10
1

活動詳細

すべて見る

無事に終了したイベントYTT33k。 今回は初めてのマラニック主催をさせていただきました。 参加者は50人超え^^ 結構な草大会開催できる規模となりました! 参加者のお話よりマラニックってもっとゆるいイメージだった様です^^; 今度はガチトレニックと記載した方が良さそうかも・・・ 午前8時に明日香村を出発。 万葉展望台、談山神社を経て音羽三山から高取城を目指し明日香太子の湯をゴールとしました。 これまでに合計4回ほどの下見を重ね多い人は6回ほど、トレイルの状況は非常に良い状態でした。 真夏の暑いシーズンの下見は本当に大変でしたが毎回楽しいばかり^^ 地元の人もあまり縦走したことのな音羽三山。 レースを控えている人にも良い練習になったとご好評でした。 エイドは2箇所、橿原市の飲食業の方々にご協力をいただきました。 その他道端にある食堂と豆腐屋さんもご協力いただきエイドを設置。 それを足すと補給箇所は4箇所です。 また飲料の提供やレクリエーション保険への加入など、安心感のある大会を目指しました。 ”山を通じて繋がろう”というモットーで大和1周トレイルの先駆けとして行ったこのイベント。 共感した友人達が強烈にサポートしてくれました^^ 今後もいろいろな形で続けていきたいと思っています。 ご興味のある方は是非ともフォローしてください!! フェイスブックページもこちらにございます https://www.facebook.com/yamato.tt/?ref=bookmarks

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。