遠征!!草津白根山

2017.09.16(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

03:39

距離

9.6km

のぼり

483m

くだり

578m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 39
休憩時間
40
距離
9.6 km
のぼり / くだり
483 / 578 m
5
17
2
11
12
12
2
43
10
9

活動詳細

すべて見る

屋久島で出会った信州紳士、白馬で出会った東京ガールと連休遠征初日。 なんといっても台風の事が気がかりな週末でした。 はじめは湯釜へ。 ガスガスで何も見えぬ😞 山頂へも向かいましたが、もちろんガス!!! でもコマクサと初対面でき、雨にも降られずに楽しいハイキングでした~ 次は景色も拝みたいものです^^; 下山して、ツナチーズのホットサンドとコーヒーでランチ★ すると湯釜方面のガスが晴れてきた!! ということで再度アタック!! 無事湯釜ゲット😋 万座温泉の万座高原ホテルへ あまりよく見ずにここがいい!と言ったところ、混浴でした😂 慣れないもので、ロボのような動きをしながら入浴w 視線をどうすればいいのかわからないYO!! とはいえ、ものすごくいいお湯... お肌もツルツルとなりました。 多分次回からそんなに気にならないと思うので、また入りたいなぁ。。 その後、草津温泉をぶらり 温泉まんじゅうを食べて、一日目はおわりっ!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。