山に行けなかったので熊谷街歩き。

2017.09.18(月) 日帰り

活動データ

タイム

03:06

距離

7.6km

のぼり

8m

くだり

8m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 6
休憩時間
35
距離
7.6 km
のぼり / くだり
8 / 8 m
3 7

活動詳細

すべて見る
熊谷市 2019ラグビーワールドカップ!
応援しましょう!
2019ラグビーワールドカップ! 応援しましょう!
熊谷市 さすがラグビーの街、熊谷!
駅前にどーん!
さすがラグビーの街、熊谷! 駅前にどーん!
熊谷市 でも、熊谷と言ったら熊谷次郎直実!
でも、熊谷と言ったら熊谷次郎直実!
熊谷市 熊谷駅、暑くなりそうです。
熊谷駅、暑くなりそうです。
熊谷市 星川です。街中を流れる清流。鯉が游いでます。熊谷大空襲の悲しい思いでも…
星川です。街中を流れる清流。鯉が游いでます。熊谷大空襲の悲しい思いでも…
熊谷市 彼岸花🎵白と赤と。
彼岸花🎵白と赤と。
熊谷市 上熊谷駅。ひっそり〜
上熊谷駅。ひっそり〜
熊谷市 星川の源、星渓園です。日本庭園見に行きます。無料。
星川の源、星渓園です。日本庭園見に行きます。無料。
熊谷市 玉の池、ここが星川の源です。涼しげですねぇ。
玉の池、ここが星川の源です。涼しげですねぇ。
熊谷市 八木橋デパート🎵
八木橋デパート🎵
熊谷市 カノーヤ。屋上にミニ観覧車が有ったらしい。名残の鉄塔が有ります。
カノーヤ。屋上にミニ観覧車が有ったらしい。名残の鉄塔が有ります。
熊谷市 デパートのなかを旧中仙道が通ってます。通り抜けられます。
デパートのなかを旧中仙道が通ってます。通り抜けられます。
熊谷市 昔の八木橋の写真!カノーヤの観覧車が写ってます。昭和40年代ですかねぇ。
昔の八木橋の写真!カノーヤの観覧車が写ってます。昭和40年代ですかねぇ。
熊谷市 直実の菩提寺、熊谷寺です。
拝見出来ないのが残念です。
直実の菩提寺、熊谷寺です。 拝見出来ないのが残念です。
熊谷市 「カメラの焦点を合わせる前に手を合わせましょう。」反省!その通りです。な〜む〜
「カメラの焦点を合わせる前に手を合わせましょう。」反省!その通りです。な〜む〜
熊谷市 なんと!坊っちゃんのモデルが熊谷高校で教えていたんですね。知らなかった…
なんと!坊っちゃんのモデルが熊谷高校で教えていたんですね。知らなかった…
熊谷市 高城神社。
高城神社。
熊谷市 壊れた鳥居、江戸時代のものだそうです。
壊れた鳥居、江戸時代のものだそうです。
熊谷市 高城神社の社務所。仏滅で休館?神社でしょ?仏滅関係ないのでは…。
高城神社の社務所。仏滅で休館?神社でしょ?仏滅関係ないのでは…。
熊谷市 熊谷中央公園。
熊谷中央公園。
熊谷市 あついぞ!熊谷。あつべぇ!
あついぞ!熊谷。あつべぇ!
熊谷市 ゆるゆるの「にゃおざね」
ゆるゆるの「にゃおざね」
熊谷市 熊谷うどん「田舎っぺ」お昼です。
肉ネギつけうどん🎵埼玉県では温かいつけ汁でたべます。
熊谷うどん「田舎っぺ」お昼です。 肉ネギつけうどん🎵埼玉県では温かいつけ汁でたべます。
熊谷市 駅まで戻ってきました。昔のダイエー、今はニットーモール。
駅まで戻ってきました。昔のダイエー、今はニットーモール。
熊谷市 駅まで戻ってきました!車ではよくきますが、歩きは初めて。楽しかったですねぇ。直実公、またです。
駅まで戻ってきました!車ではよくきますが、歩きは初めて。楽しかったですねぇ。直実公、またです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。