北海道ドライブ2014

2017.09.21(木) 日帰り

活動詳細

すべて見る

早い時期に運んで片道は飛行機を使うなど年々軟弱ライダーになってきましたが この年は遂にレンタカーで往復飛行機を使うと言う暴挙に出てしまいました^^; そしてこの年を最後に北海道から遠ざかっています(T_T) 2014 8/11~8/19

羊蹄山(蝦夷富士) 前日に京セラで野球を観てからの難波からのスタートです。
前日に京セラで野球を観てからの難波からのスタートです。
羊蹄山(蝦夷富士) ラピート
ラピート
羊蹄山(蝦夷富士) ワープします。
ワープします。
羊蹄山(蝦夷富士) トマム
トマム
羊蹄山(蝦夷富士) 中標津まで一気に来ました。
中標津まで一気に来ました。
羊蹄山(蝦夷富士) 昨夜はIさんと合流して宴会をしました。
西別岳の裾野がきれいです。
昨夜はIさんと合流して宴会をしました。 西別岳の裾野がきれいです。
羊蹄山(蝦夷富士) 国後。羅臼山まで見えました。
国後。羅臼山まで見えました。
羊蹄山(蝦夷富士) 武佐岳
武佐岳
羊蹄山(蝦夷富士) さくらの滝
さくらの滝
羊蹄山(蝦夷富士) 今回借りたN-ワゴン
今回借りたN-ワゴン
羊蹄山(蝦夷富士) エントビ山展望台^^;
エントビ山展望台^^;
羊蹄山(蝦夷富士) 本日は雄阿寒岳に登ります。
本日は雄阿寒岳に登ります。
羊蹄山(蝦夷富士) パンケトー
パンケトー
羊蹄山(蝦夷富士) アディダス(笑)ペンケト―です。
アディダス(笑)ペンケト―です。
羊蹄山(蝦夷富士) 阿寒湖
阿寒湖
羊蹄山(蝦夷富士) シートを倒すとこんなに広いです。
シートを倒すとこんなに広いです。
羊蹄山(蝦夷富士) 越川温泉
越川温泉
羊蹄山(蝦夷富士) 斜里
斜里
羊蹄山(蝦夷富士) のどかです。
のどかです。
羊蹄山(蝦夷富士) 国後展望塔から
国後展望塔から
羊蹄山(蝦夷富士) なぎさのドライブウェイ
なぎさのドライブウェイ
羊蹄山(蝦夷富士) 初めて見る野生のタンチョウにテンション上がりました。
初めて見る野生のタンチョウにテンション上がりました。
羊蹄山(蝦夷富士) 開陽台の朝日
開陽台の朝日
羊蹄山(蝦夷富士) 寄ってみただけ。
寄ってみただけ。
羊蹄山(蝦夷富士) 下見をしてから旭川まで。
下見をしてから旭川まで。
羊蹄山(蝦夷富士) 熊っ子ラーメン 東鷹巣店
熊っ子ラーメン 東鷹巣店
羊蹄山(蝦夷富士) この日は層雲峡の無料駐車場で車中泊。
ちょうど花火大会で層雲峡に響いて迫力ありました。
この日は層雲峡の無料駐車場で車中泊。 ちょうど花火大会で層雲峡に響いて迫力ありました。
羊蹄山(蝦夷富士) この日は白雲岳を目指します。
この日は白雲岳を目指します。
羊蹄山(蝦夷富士) ようやく白雲岳が見えてきました。
ようやく白雲岳が見えてきました。
羊蹄山(蝦夷富士) 絶景に感動しました。
絶景に感動しました。
羊蹄山(蝦夷富士) トムラウシも見えてハイテンションでした。
トムラウシも見えてハイテンションでした。
羊蹄山(蝦夷富士) 旭岳
旭岳
羊蹄山(蝦夷富士) 下山後、一気に真狩村まで。この日は道の駅で車中泊。
下山後、一気に真狩村まで。この日は道の駅で車中泊。
羊蹄山(蝦夷富士) 明るくなると同時に行動開始。
明るくなると同時に行動開始。
羊蹄山(蝦夷富士) 4つのコースで一番楽そうな真狩コースを選択しました(笑)
4つのコースで一番楽そうな真狩コースを選択しました(笑)
羊蹄山(蝦夷富士) 羊蹄山を眺めながら温泉に浸かる予定が^^;
羊蹄山を眺めながら温泉に浸かる予定が^^;
羊蹄山(蝦夷富士) ウトナイ湖近くのラーメン大和
ウトナイ湖近くのラーメン大和
羊蹄山(蝦夷富士) 山岡家 月寒店
山岡家 月寒店
羊蹄山(蝦夷富士) 道内2186km 21.4km/Lは上出来でしょう!
道内2186km 21.4km/Lは上出来でしょう!
羊蹄山(蝦夷富士) 久しぶりの布団♡ 泊まったのは確かすすきののアパホテルやったと思う・
久しぶりの布団♡ 泊まったのは確かすすきののアパホテルやったと思う・
羊蹄山(蝦夷富士) 山頭火 南三条店
山頭火 南三条店
羊蹄山(蝦夷富士) 新千歳空港内 雪あかりのネギ塩ラーメン
新千歳空港内 雪あかりのネギ塩ラーメン
羊蹄山(蝦夷富士) 初めて777に乗りました^^
初めて777に乗りました^^
羊蹄山(蝦夷富士) 富士山分かるかな?
富士山分かるかな?

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。