やったぁ😆🎶 久っしぶりの太陽☀

2017.09.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は午前3時30分に出て 紅葉が最高の栗駒山へ🚙💨 7時到着 幸せなことに駐車場まであがってこれました🎵ここからの景色も最高😃⤴⤴山頂へは中央コース登山口からさぁ出発(^-^ゞ 景色も良く登山道も歩きやすくてルンルン💃🎶足取り軽く歩いていく 一足ごとに紅葉の景色が近づき 最高😃⤴⤴最高😃⤴⤴もうどこ見ても最高😃⤴⤴山頂はガスってて…しばし待つことに…ですがなかなか雲がガスがきれず断念して下山始めます 別コースの東栗駒コースを選択…これが後程の後悔することになった😰こちらのコースはまたなんて素敵❗紅葉の眺めがまたまた最高😃⤴⤴ルンルン💃気分最高潮🎵あちこちでは山女山男さんがシャッターをきってました。私もあちこちでパシャパシャと📷。ところが次第に道はヌカルミ 岩のズルズル 沢&ハシゴで悪戦苦闘 相方にサポートしてもらいながら闘うこと2時間20分 下山に終止符を打ちました。ヤレヤレ(´д`|||) 疲れた~💧😣💦⤵ でもなんて有意義な1日だったことでしょう。太陽さん&紅葉さん ホントにありがとうございました~(*≧∀≦*)