(9/23)雨乞岳へ!🗻💕記録がないけど💦

2017.09.25(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

鈴鹿セブンマウンテンの最終のお山。 なんでだろぉ...最後になってしまったのは。 私、🐸だけはどーしても仲良くなれんくて😭 🐍さんも🐝さんもなんも怖くないんやけどなぁ... 前日のお天気が悪くて、台風後とゆうこともあり、道はあれてましたね。 道迷いにビビって『山と高原地図』を記録させてたのでヤマップさんでの記録がありません。どちらかとゆうと、こっちの地図の方がわかりやすかったかも... GPSつけててもなんどか、道を間違いましたね💦 雪降ってたりしたら、もぅチーンです💦 あと、もうすぐで山頂とゆうところのヤブ‼ 私は背が低いので(147㌢)あの、笹がちょうど顔とゆう...ね。 かなりガスってて視界は悪くすごい風。 先の19名様御一行は、撤退されてました。 それでも、一瞬の晴れ間が出て、みごとに鈴鹿山脈を見ることができました♥ やっぱ、鎌が岳にほれちゃってます♥ 行き...3時間半ほど。 帰り...2時間半ほど かかったけどSevenmountain制覇最後の🗻にふさわしい雨乞岳さんでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。