イソフラボンのガッコへ行って文化祭を見てきました。

2017.09.29(金) 日帰り

活動詳細

すべて見る

高校の文化祭に行ってきました。まだ来年もあるけど、文化祭に吹奏楽部として出演するのは、これが最後となります。 月日の経つのは早いですね。記憶から消え去る前に、記録しておこうとYAMAP活動日記をお借りしました。山歩きは明日です。 では、また。

大阪市 文化祭のプログラム。絵では女子が男子に挟まれてるけど、現実は男子2に対して女子8という、ほぼほぼ女子高なのです。男子はみんな優しいといいますよ。そりゃあ、囲まれたらコワイやろ。
文化祭のプログラム。絵では女子が男子に挟まれてるけど、現実は男子2に対して女子8という、ほぼほぼ女子高なのです。男子はみんな優しいといいますよ。そりゃあ、囲まれたらコワイやろ。
大阪市 お目当ての吹奏楽部は体育館プログラムのトップバッター。あさイチで到着して、2階へ直行。そう、体育館はダンスホール付きでとても立派。
お目当ての吹奏楽部は体育館プログラムのトップバッター。あさイチで到着して、2階へ直行。そう、体育館はダンスホール付きでとても立派。
大阪市 最前列を確保して、録画体制を整える。
最前列を確保して、録画体制を整える。
大阪市 イソフラボン来た~。マイクのテストかな?
イソフラボン来た~。マイクのテストかな?
大阪市 そうなんです。イソフラボンは今年のMCで、演出も担当しました。
そうなんです。イソフラボンは今年のMCで、演出も担当しました。
大阪市 一曲目は映画パイレーツ・オブ・カリビアンのメドレー。まんまイソフラボンの趣味やん。
一曲目は映画パイレーツ・オブ・カリビアンのメドレー。まんまイソフラボンの趣味やん。
大阪市 キタキタキタ。写真の左端がイソフラボンです。ホルンを担当。
キタキタキタ。写真の左端がイソフラボンです。ホルンを担当。
大阪市 アー、アアー♪アー、アアー♪アア、ア~アア♪ って伝わらんやろなぁ。
アー、アアー♪アー、アアー♪アア、ア~アア♪ って伝わらんやろなぁ。
大阪市 出たぁ、ベルアップ! カッチョイイ!! 振り付けの練習やら、チェックのため、毎晩、YouTubeで「ピー音」入りの音源を聞かされました。しばらくは耳を離れません。
出たぁ、ベルアップ! カッチョイイ!! 振り付けの練習やら、チェックのため、毎晩、YouTubeで「ピー音」入りの音源を聞かされました。しばらくは耳を離れません。
大阪市 二曲目はONE PIECE「ウィーアー」でした。
二曲目はONE PIECE「ウィーアー」でした。
大阪市 吹奏楽部のパフォーマンスが終わったら、さっさと帰ります。その前にちょっとだけ見学。
吹奏楽部のパフォーマンスが終わったら、さっさと帰ります。その前にちょっとだけ見学。
大阪市 おっ、口元に太陽光線が。。。この人は誰?
おっ、口元に太陽光線が。。。この人は誰?
大阪市 この方です。わが校を創設なさった五代友厚さんです。ご存知ですよね?
この方です。わが校を創設なさった五代友厚さんです。ご存知ですよね?
大阪市 帰る前にちょっとだけ寄り道。あちゃー。早すぎてまだ開店してない。ササキさんに会いたかったのに。
帰る前にちょっとだけ寄り道。あちゃー。早すぎてまだ開店してない。ササキさんに会いたかったのに。
大阪市 JR桃谷駅は改築されて、とても綺麗に、そして便利に生まれ変わりました。
JR桃谷駅は改築されて、とても綺麗に、そして便利に生まれ変わりました。
大阪市 スタバへ入店したけど、何を注文していいか分からない。予習が必要ですね。ドヤ顔したかったのに困り顔。
スタバへ入店したけど、何を注文していいか分からない。予習が必要ですね。ドヤ顔したかったのに困り顔。
大阪市 この方が、五代友厚さんの次に有名な「ササキさん」です。合格発表の日に撮影した写真です。
この方が、五代友厚さんの次に有名な「ササキさん」です。合格発表の日に撮影した写真です。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。