一度は見たい日本の絶景! @涸沢

2017.09.30(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ということで、あの涸沢へ紅葉狩りに行ってきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 6月下旬、とある山友飲み会で決めた山行日が、なんと天気もよく紅葉がピークの週末に! 激コミ覚悟で金曜夜からみんなで出発です♪ この時期の涸沢の小屋は一枚の布団に3-4人で寝るほど。 テントもピーク時は1000張ほどになるという混雑は有名で、それが恐ろしく避けていましたが、今回はありがたいことにテントを間借り٩(๑>∀<๑)۶ テン場は争奪戦なので、時に小走りで向かいます(笑) ちなみにこの日のテントは1400張にもなったとか...Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 頑張ったご褒美は、やっぱり絶景! そしてベテラン組のレストランみたいな山メシ! 青空と紅葉とかっこいい山、夜は星空とテントのライトアップは、いつまででも見ていたい絶景でした✨