左門さん企画イベント!西六甲縦走トレイルランに参加!

2017.10.08(日) 日帰り

DAY 1

最近忙しくて、なかなか山に行く時間もなく、ヤマップも読む暇がなかったのですが、3連休の日曜日だけ予定が空いてたので、以前から行ってみたかった西六甲縦走に参加‼ と言っても、トレランは2年前に生駒縦走32キロで後半ヘロヘロで5時間以上かかってゴールして以来やってないし😅 でも左門さんが、登りは歩くしゆっくりペースですよ🎵と言う甘い言葉に騙されて(笑)「じゃあ大丈夫やな(^-^)v」とお気楽モードで参加することに。 もう一つの理由は、11月に神戸マラソンと大阪マラソンが2週連続であるのに、ランニング練習ができてなかったので、イベント参加はトレーニングに一石二鳥! 何を隠そう、8月の月間走行距離はたったの30キロ( ̄ー ̄)。 4月~7月も40~70キロ( ̄ー ̄)。 これじゃあいけないと、9月はどうにか100キロいったけど、ヤバイよね~( ;∀;)! さて、そんな私が須磨浦公園~新神戸までの22キロの六甲の山々を駆け抜けることができるのかっ⁉ まあ、結果的にできたけど、案の定後半ヘロヘロですわ~(T_T) やっぱりもっと鍛えないと~⤵って思いました( ノД`)… それに、フルマラソンでは筋肉痛にほぼならないですが、今回は筋肉痛が3日続いてます(/_;) ダメージはフルマラソン以上です‼ 左門さんは勿論、参加者の皆さんもパワーやスピードがあって凄かったです✨✨✨ せめてその1/3ぐらいのレベルには届きたいなぁ✨ イベントを企画してくれた左門さん、参加者の方々楽しい時間をありがとうございました💕