出雲北山 弥山

2017.10.10(火) 日帰り

DAY 1

前回、蜂に刺されたところも落ち着いたし、そろそろもぅいいやろ〜と、 北山散策以来の山登り(^^)b 朝起きて北山みたら、晴れてるのに北山がない…ので、三瓶山にしようかどうしようか悩みながらノロノロ準備 準備してたら、だんだん北山出て来た❗ 北山以外は晴れてるし、登る頃には晴れるかな〜と、行動開始(^w^) 前回の北山散策で、ノドさんとお師匠さんに聞いた話や、ノドさんにもらった北山資料を思い出しながら歩きました 途中、スズメバチがいてよみがえる悪夢 2回連続北山で蜂に刺されたトラウマが…(´д`|||) もぅ蜂は勘弁です(T_T) 様子を見ながら通り過ぎました 緊張した〜(笑) しかし、今日は暑くて汗だく そのせいか、落ち着いてきてた腕が、また変なことに♪ あらら〜f(^^;) ま、今日は無事だからいいか( ^∀^) その内治る(^w^)