豊平山(焼山)へ バースディ登山 天候 雨 後 晴れ そして嬉しいサプライズ(^^)

2017.10.13(金) 日帰り

活動データ

タイム

02:07

距離

4.6km

のぼり

435m

くだり

433m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 7
休憩時間
9
距離
4.6 km
のぼり / くだり
435 / 433 m
48

活動詳細

すべて見る

今日は 仕事のお休みをいただきました。 特に予定はありませんでしたが、 家で過ごすのも、気が滅入りそうだったので、 午後から低山の山⛰へ行く事に🚗💨。 初の豊平山⛰に行ってきました。 山へ向かう途中で 急に雨☔️が 降り出しましたが 出発する頃には、日が差して 虹🌈を 見ることが出来ました(^^)。 沢沿いや登山道は枯葉で埋め尽くされて わかりにくい箇所がありましたが、 標識やピンクテープを辿り、 迷わずに行って帰って来ることが 出来ました。 誰もいなくて 熊🐻が 怖かったので、 あまり長居はせずに 車に戻ってから、 カボチャ🎃のショートケーキ🍰と コーヒー☕️をいただきました(^^)。 甘さ控えめで ペロリと食べてしまいました。 最近、寒くて山も 遠のきそうですが、 自然に癒されて来ました〜(^^)。 そして… 夜になって、嬉しいサプライズ😆。 何と、このタイミングで 利尻・礼文 島カムイウォークラリーの スタンプラリー景品のTシャツと 抽選の結果 豪華景品獲得に当選したとの事で、 特産品が届きました(^^)。 嬉しい誕生日プレゼント🎁となりました(^^)。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。