会社のウォーキング開催

2017.10.14(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 19
休憩時間
17
距離
5.8 km
のぼり / くだり
590 / 318 m
2
7
1
49
14
6
2

活動詳細

すべて見る

年に一度、会社のイベントとして各地をウォーキングして楽しむバス旅行に参加してきました。 場所は、高尾山散策。 あまりの混雑ぶりなので、個人的には人混み嫌いなので、一度も訪れた事が無く、、会社企画に感謝しつつ歩いてきました

高尾山・陣馬山・景信山 さて、画像はほとんどありません(汗)
何故なら、雨のバス旅行だったから。。
天気のせい?で、訪れる人も疎ら…おまけに景色は真っ白。。

まぁ、静かに高尾を満喫出来たので良しとしよう!
さて、画像はほとんどありません(汗) 何故なら、雨のバス旅行だったから。。 天気のせい?で、訪れる人も疎ら…おまけに景色は真っ白。。 まぁ、静かに高尾を満喫出来たので良しとしよう!
高尾山・陣馬山・景信山 会社企画なので、ケーブルもタダ(^.^)
貸し切り状態で出発
会社企画なので、ケーブルもタダ(^.^) 貸し切り状態で出発
高尾山・陣馬山・景信山 普段は、、どれくらいの乗車率?
普段は、、どれくらいの乗車率?
高尾山・陣馬山・景信山 斜度30度以上は、立ってる人には、キツすぎ??
斜度30度以上は、立ってる人には、キツすぎ??
高尾山・陣馬山・景信山 写ってる人物は子供達です(^-^;
何も景色が無いので、、何処?状態
写ってる人物は子供達です(^-^; 何も景色が無いので、、何処?状態
高尾山・陣馬山・景信山 天狗焼き?なるものを子供が食しました
天狗焼き?なるものを子供が食しました
高尾山・陣馬山・景信山 3号路?を家族だけで歩きました。。
雨でなければ、、ね( ;´・ω・`)
雨の山は嫌いじゃ無いけど、、低山はやっぱり気分的に盛り上がらないかも(;TДT)
3号路?を家族だけで歩きました。。 雨でなければ、、ね( ;´・ω・`) 雨の山は嫌いじゃ無いけど、、低山はやっぱり気分的に盛り上がらないかも(;TДT)
高尾山・陣馬山・景信山 登った気がしない(((^^;)
やっぱり、ケーブルは使わない方が楽しめる?!
登った気がしない(((^^;) やっぱり、ケーブルは使わない方が楽しめる?!
高尾山・陣馬山・景信山 山頂?
山頂?
高尾山・陣馬山・景信山 普段は記念撮影の順番待ちなの?
普段は記念撮影の順番待ちなの?
高尾山・陣馬山・景信山 記念バッチ、買っときました
記念バッチ、買っときました
高尾山・陣馬山・景信山 ミシェランに載るの解る立派な場所でした

バスの時間に追われ、走りながら下り、思う存分見れなかったのは残念でしたが、、高尾の魅力は少し理解出来た気がします。

あの、ビアガーデン…行きたかったぁ((T_T))

でも、これからバスで川越菓子屋横丁、そして花園インター近くのスイーツバイキングに行くギッチリプランなので急ぎ足(^-^;
まぁ、、女性陣はそちらがメイン?

ん〰、、山行きてー(爆)
ミシェランに載るの解る立派な場所でした バスの時間に追われ、走りながら下り、思う存分見れなかったのは残念でしたが、、高尾の魅力は少し理解出来た気がします。 あの、ビアガーデン…行きたかったぁ((T_T)) でも、これからバスで川越菓子屋横丁、そして花園インター近くのスイーツバイキングに行くギッチリプランなので急ぎ足(^-^; まぁ、、女性陣はそちらがメイン? ん〰、、山行きてー(爆)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。