雨の中のダイトレ縦走大会

2017.10.15(日) 日帰り

DAY 1

涸沢の疲れが残ってるし、、 最近仕事多忙でジム全く行けてないし、、 しかも、大会の日は雨、、 前日まで参加するかを迷ってたけど、 この大会は私が所属している 大阪勤労者山岳連盟が主催する大会 会員の高齢化などで年々会員の参加が減ってきて、、一般参加者が多いんです、、 そんなん考えるとやっぱ参加しかない、、 ということで今年も参加してきました! 出だしから調子悪く、馬の背までめっちゃ時間かかってしまう、、 馬の背に行くまで何回足が止まったか、、 今回は最高に調子悪く、馬の背でリタイアも考えました 馬の背を過ぎるとだんだん調子良くなってきたけどタイムは挽回できず、、 目標は金剛山だったけどこのコンディションでは無理でした、、 終盤は雨と汗でずぶ濡れで寒くて、早くこの状況から解放されたかった、、 結果は昨年より遅いタイムでしたが、 雨の中を歩いたことに満足です! 毎回ですが達成感めちゃあります!!