昇るお日様に会いに行こう‼️2017秋。

2017.10.28(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 24
休憩時間
50
距離
4.1 km
のぼり / くだり
351 / 349 m
19
34

活動詳細

すべて見る

サヨナラ三角してから、まだ、ただいま三角してないなぁ。というわけで、昨夜は目覚ましを4時にセットして就寝。4時30分窓の外はまだ星がキラキラ✨出発。 到着するとワイワイ楽しげなグループの皆さんが集結→登山開始している。知り合いいるかな?なんて思いながら、ぼちぼち準備…。が、ない!ヘッデンがない!暗いじゃないか!前回の日の出を見に行こうのときは雪があったから多少明るかったけれど、暗いじゃないか! ま、でもね、スマホがあれば、明るいさ。スマホ点灯。 歩き出す。久しぶり、あっという間に疲れる。反省しながら歩いていくとすぐ山頂。いいよね、この手軽さ。 山頂には、期待以上の嬉しさが!つめちゃんさん、たてりんさん、ゆきさん、ジプシーさん、まこちんさん、他たくさんの人がいらした。 なんてステキな朝!つめちゃんさんは、いらっしゃるかな〜?と密かに思っていたけど、ヤマップメンバーの揃いように内心ドギマギ。嬉しくて言葉もでないよ😊なんたって、私人見知りだし…。 まこちんさんとは、何度か三角でスライド済みなんだけど、改めてご挨拶。 朝日のあとは、奥三角へ向かうジプシーさんと時間次第では大倉までのたてりんさんと大倉方面へ。紅葉🍁がキレイで写真を写しながら。なんてステキな三角山! 大倉ジャンプ場上でお二人と別れて、いつもの場所でまったりスープを食して、今日はおしまい。 帰りに行ったコンビニでは、お酒が当たる。お日様のご利益?今日はヤマップ感謝祭。楽しみはまだまだ続きます😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。