土砂降りフルマラソン辛いっす!(>_<)

2017.10.29(日) 日帰り

活動データ

タイム

06:18

距離

43.3km

のぼり

135m

くだり

135m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 18
休憩時間
12
距離
43.3 km
のぼり / くだり
135 / 135 m
6 19

活動詳細

すべて見る

しまだ大井川マラソンに高校時代の友人と参加してきました。台風の影響で開催が危ぶまれましたが、何とか開催。ボランティアの方々には感謝感謝です。私が6年前、マラソンを始めて最初に出た大会。その時も途中から雨だったなぁ。 沢山の応援の方から『こんな日に来てくれてありがとう』と言われましたが、こちらのセリフです。 『こんな日に応援本当にありがとう!!』 練習不足でベストより1時間以上遅かったですが、無事に完走いや完歩出来、良い思い出になりました。

千葉山・白岩寺山 朝食しっかり食べないとね  大会のために30分早く食べられるようになってました。有難い。
朝食しっかり食べないとね 大会のために30分早く食べられるようになってました。有難い。
千葉山・白岩寺山 撥水加工の帽子持ってなかったので、前日宿の近くのカインズで498円で買って来た。安っ!
撥水加工の帽子持ってなかったので、前日宿の近くのカインズで498円で買って来た。安っ!
千葉山・白岩寺山 はぁ〜何ともならないね
はぁ〜何ともならないね
千葉山・白岩寺山 ランニングシューズ持っていったけど少しでも快適に走るためGOREのトレランシューズにした。でも快適なのは最初だけで、くるぶしくらいまでの水溜りでは流石に何ともならないね(-_-;)
ランニングシューズ持っていったけど少しでも快適に走るためGOREのトレランシューズにした。でも快適なのは最初だけで、くるぶしくらいまでの水溜りでは流石に何ともならないね(-_-;)
千葉山・白岩寺山 飛ばされないかと心配してたけど風はそこまで強くなかったから良かった
飛ばされないかと心配してたけど風はそこまで強くなかったから良かった
千葉山・白岩寺山 モンベルのレインウエア持ってて良かった〜
これUSモデルで脇のところが開くのです。
モンベルのレインウエア持ってて良かった〜 これUSモデルで脇のところが開くのです。
千葉山・白岩寺山 左目、少し結膜炎(-_-;)
左目、少し結膜炎(-_-;)
千葉山・白岩寺山 さあスタート!! 私は遅いので後ろの方から。
こんな日でも凄く多くの方が参加です。
さあスタート!! 私は遅いので後ろの方から。 こんな日でも凄く多くの方が参加です。
千葉山・白岩寺山 蓬莱橋と私。なんで口開けてるんだろう?
蓬莱橋と私。なんで口開けてるんだろう?
千葉山・白岩寺山 雨の蓬莱橋も良いものです。
雨の蓬莱橋も良いものです。
千葉山・白岩寺山 10km地点くらいかな
10km地点くらいかな
千葉山・白岩寺山 やっと20km
やっと20km
千葉山・白岩寺山 1つ目の折り返し。応援ありがとうございます。
1つ目の折り返し。応援ありがとうございます。
千葉山・白岩寺山 走れたのはこの辺りまで。後はグダグダ。
走れたのはこの辺りまで。後はグダグダ。
千葉山・白岩寺山 30km。この辺りにくるとみんな歩いてまし(^_^;)
30km。この辺りにくるとみんな歩いてまし(^_^;)
千葉山・白岩寺山 大エイドステーション!
念願のチキンラーメン♪ 美味しいけど熱い!
大エイドステーション! 念願のチキンラーメン♪ 美味しいけど熱い!
千葉山・白岩寺山 辛味噌茄子と饅頭  あとミカンも頂く(^o^)
辛味噌茄子と饅頭 あとミカンも頂く(^o^)
千葉山・白岩寺山 増水ヤバ〜イ!! 最後までもってくれよ
増水ヤバ〜イ!! 最後までもってくれよ
千葉山・白岩寺山 2つ目の折り返し。38km地点かな
2つ目の折り返し。38km地点かな
千葉山・白岩寺山 あと少し、頑張るぞ!
あと少し、頑張るぞ!
千葉山・白岩寺山 これも癒される
これも癒される
千葉山・白岩寺山 ヤバイ!あと50cm増水したらコース無くなる
ヤバイ!あと50cm増水したらコース無くなる
千葉山・白岩寺山 可愛い男の子が上手な太鼓で応援。癒される〜
可愛い男の子が上手な太鼓で応援。癒される〜
千葉山・白岩寺山 あと2.2km  (;´д`)
あと2.2km (;´д`)
千葉山・白岩寺山 無事ゴール!!(;´Д`A
疲れた〜〜  レンズが曇ってるし。
友人は2時間も早くゴール。長いこと待たせて
ゴメン!
無事ゴール!!(;´Д`A 疲れた〜〜 レンズが曇ってるし。 友人は2時間も早くゴール。長いこと待たせて ゴメン!
千葉山・白岩寺山 新東名 浜松SAで味噌ラーメン!美味し!!
って言うか、走った後は何食べても美味いけどね
新東名 浜松SAで味噌ラーメン!美味し!! って言うか、走った後は何食べても美味いけどね
千葉山・白岩寺山 遅っ!! マラソン始めた頃と変わらない(-_-;)
遅っ!! マラソン始めた頃と変わらない(-_-;)
千葉山・白岩寺山 前日寄ったスズキ歴史館での一枚。
前日寄ったスズキ歴史館での一枚。
千葉山・白岩寺山 スズキ歴史館
このフロンテかっこ良かったなぁ
スズキ歴史館 このフロンテかっこ良かったなぁ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。