本日、日本晴れ‼️ヤマッパー日和。行くぜ船山

2017.11.03(金) 日帰り

DAY 1

世間は三連休。全国的に晴れた本日は、みなさん台風でウズウズしてたストレスを大解放されたのではないでしょうか⁉️ かく言う、私は1日のみの休暇。しかも夜には送別会が入ってる。天気は良さそうだが、遠くへは行けないし、槍ピストンには時間が無い(まだ諦めてはいないけどやっぱ今年は無理か💦) 岐阜県 山のグレーディング最下位難易度の高屹山(たかたわやま)へ歩荷トレーニングに行こうと山友に話してると、それなら俺様(うーいちろうさん)のホーム 船山へ来いと言われ、断る理由も見つからず まさきさん と半ば強引に連れられ船山行って来ました〜 行ってみて、ゴリ押しに薦められて納得‼️北アルプス絶景満喫して帰って来ました。 うーいちろうさんにガイドしていただき色々と船山のことも聞け、大変楽しい山行となりました。 うーいちろうさんに顔出しNGと言われてますが、あえて出します‼️ この顔にピンと来たら山で声かけてあげて下さい。変なおじさんですよ👍