☘️ノリノリ仲間と蓬莱山☘️

2017.11.03(金) 日帰り

DAY 1

今日はyamap友あゆりんさんからの熱いラブコールに応えて食わ困さんが企画してくれた山行に行って来た🚗 食わ困さん以外はみんな初対面❣️ yamapフォロワーあゆりんさんとむらっちさんは集合場所で『初めまして〜やっと会えたね〜😃✌🏻』 みほっちさんとエノッキ−さんとはびわ湖バレイ🅿️で『初めまして〜tomoです』 さぁ〜このメンバーでどんな1日になりますやら😋楽しみ😁楽しみ✌🏻😁 身支度整え蓬莱山山頂向けて歩き始めると☝🏻遊具がいっぱい😙 ノリのいいメンバーは片っ端から遊んじゃう‼️ハイポーズですぐにポーズ取れるみんなはなかなか芸達者❣️みんなチョー前向き😙いい感じ⤴️ 蓬莱山山頂に着いたら権現山へ向けて稜線歩きの始まり👍🏻🤗 おぉ〜いい稜線❣️歩くルートがずっと見えてる👀👀みんなで軽快にちょこっとアップダウン…☝🏻枝がぐにゃぐにゃの木のトンネルでムンクポーズも📸‼️あっと言う間に小女郎池✌🏻😙小女郎池の小山でランチタイム🤗 おやおや〜😃みんなのザックから鍋やフライパンやボンベ🥘が出てくる出てくる😳 お野菜にお肉に塩コショウ🍆🍖オレーブオイルにバターや砂糖も‼️まるでここはクッキングスタジオ✨😍 極めつきはカセットコンロに蒸し器🤔蓬莱の豚まんも登場‼️ 何も持ってない私はみんなの調理を眺めるばかり…😙✌🏻この場でみんな一から作ってくれてる💞いい香りがして来た😊 グリーンカレー🍛豚汁🥘チキングリル🥓ケーキ🍰豚まんがあっと言う間に出来上がった😘すごーい😋 皆さんのお料理頂きお腹いっぱいになった❣️どれもとっても美味しかったで〜す💖スーパー幸せ❣️🤗 お腹いっぱいになったら池の周りを一周回って権現山へ👊🏻👊🏻 まずはホッケ山⛰へ向かう☝🏻おっと〜琵琶湖のガスが晴れて来たね〜〜😍 振り返ると蓬莱山までの稜線も美しい✨😃 ホッケ山から一気に小石ゴロゴロの道を急降下☝🏻そしてまた急斜面登る👊🏻😙 みんなで頑張って権現山到着‼️ 山頂で『メープル記念撮影🥞』😁パンケーキ🥞くわえてパチリ📸⤴️ ランチタイム後は先頭を交代し、キツいアップダウンも楽しみながら歩いちゃおう‼️✌🏻 打見山まで戻ったら🚠ロープウェイがむっちゃ並んでる〜😅 遊具でも遊び☝🏻お山歩きも楽しみ☝🏻雲海や稜線の美しさに惚れ惚れしながら尾根道歩きを楽しむ🍌美味しいお料理も頂き🥘盛りだくさんな山行でした🤗 初めてお会いしたあゆりんさん・むらっちさん、みほっちさん、エノッキ−さんまた遊んでくださいね〜〜‼️ そして企画し運転もして下さった食わ困さん細部に渡りありがとうございます😊またご一緒して下さいませ😁✌🏻 あ〜楽しかった❣️