宝満山 夕駆け🌆 熱男~‼そしてまさかのΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

2017.11.04(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:25

距離

3.2km

のぼり

528m

くだり

530m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 25
休憩時間
6
距離
3.2 km
のぼり / くだり
528 / 530 m
29
42

活動詳細

すべて見る

ボランティアからの夕駆け🎵 宝満山へホークス必勝祈願q(*・ω・*)pファイト! 祈願までは予定通りでしたが… それからまさかの展開(o゚Д゚ノ)ノ 昼間のボラ中に先日たくちゃんさんの宝満山で救助の話をしていましたが、まさか自分がそのあと遭遇するとはΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 登っている途中に下山者の方から、外人さんが登っているんですけど、初めてみたいなんですよね~と言われ… 自分に頼みましたよ~ってことなのかな⁉ と思いながら登っていると頂上付近で遭遇 そしたら私服と普段靴Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! とりあえず、下山するときに声をかけようと下山するときに声をかけました。 ライト🔦持ってますか⁉ 携帯📱のライトがあります。 大丈夫ですか⁉ 大丈夫です。 でも心配になったので、一緒に下りましょうか⁉と声をかけたら、即答でお願いしますΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 話を聞くと携帯📱のライト🔦も、アプリがないので、ダウンロードしようと思っていたとの事。 下山中は、夕方から登ったらダメですよ~と優しいお説教‼ 次登る時は、ちゃんとライト🔦準備して登りましょうね🎵

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。