【ソロ】冷気、熱、期待と挑戦。(動画メイン)

2017.12.03(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 10
休憩時間
19
距離
9.1 km
のぼり / くだり
676 / 635 m
42
11
44

活動詳細

すべて見る

温暖だった空気がようやく冷たく肌に感じられる様になったので、「待ってました」と言わんばかりに、いつもソロキャンプ&登山へ。 いつもならその日のうちに活動日記をアップするのですが、今回はどうしてもやってみたいことがあってアップまで4日もかかってしまいました。 「やりたいこと」。 それは活動記録を「動画」にすること。 私がテント泊やウルトラライト(以下:UL)を勉強させて頂いたユーチューバーの「壱号さん」、最近ULを勉強させて貰ってる「Bigfishさん」の動画を見返すと大変そうだけど、どうしても作りたくなる。 ちょっと楽しそう…。 という気持ちが抑え切れず、挑戦。←安易。 悪戦苦闘を繰り返し…。 何とか出来ました…。 ただし…。 私のスマホの方が○oproよりも写真の性能が良い!!←距離と色彩の問題。 下手したら動画も…。←まだ勝負はついてない。 なので登山中、○opro頼みだったので写真をほとんど撮っていない…。 写真の活動日記が…。 かつて無く貧相…。 やらかした…。 何でも勉強。 動画の音楽も変えられる様になれたらなぁ…。 次の野暮、じゃなくて野望がふつふつと。 また挑戦。 ソロキャンプは写真でもお楽しみ頂けますので宜しければm(_ _)m

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。