世田山&笠松山はオプション付き🎵

2017.12.07(木) 日帰り

活動データ

タイム

03:23

距離

4.3km

のぼり

439m

くだり

444m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 23
休憩時間
1 時間 9
距離
4.3 km
のぼり / くだり
439 / 444 m
4
24
15
24

活動詳細

すべて見る

前回来たのは9月下旬の台風一過の頃。 残暑厳しくて、蚊から逃げ回った記憶とサラッと登れると思っていた予想と裏腹に結構きつかった道のり。 今回はお天気に恵まれて、楽しい美味しい一日になりました✨ スマホから写真アップロードが出来なくて、パソコンからの投稿です。

四国遍路その17 前回来たのが9月19日。
前回来たのが9月19日。
四国遍路その17 ふむふむ…
ふむふむ…
四国遍路その17 このお山は、優しいお方の手入れが随所で見られます。
このお山は、優しいお方の手入れが随所で見られます。
四国遍路その17 落ち葉がたっぷり積もった山道。
落ち葉がたっぷり積もった山道。
四国遍路その17 四国中央方面が遠くに見える!
四国中央方面が遠くに見える!
四国遍路その17 完成までもう少し…かな?
完成までもう少し…かな?
四国遍路その17 ここからは階段多いよ~!
ここからは階段多いよ~!
四国遍路その17 急斜面の階段上ったところで息を整えますよ。
急斜面の階段上ったところで息を整えますよ。
四国遍路その17 今日は久しぶりにまゆりんが参加。tamayanちゃん嬉しそう(*^-^*)
今日は久しぶりにまゆりんが参加。tamayanちゃん嬉しそう(*^-^*)
四国遍路その17 お地蔵さまが並んでニッコリ(してそう)
お地蔵さまが並んでニッコリ(してそう)
四国遍路その17 この階段下るのは難しそうなので、奥の道を使います。
この階段下るのは難しそうなので、奥の道を使います。
四国遍路その17 前は気付かなかった絶景ポイントを発見!今日は石鎚山がはっきり見える♪
前は気付かなかった絶景ポイントを発見!今日は石鎚山がはっきり見える♪
四国遍路その17 太陽が眩しいけどうひゃー!
太陽が眩しいけどうひゃー!
四国遍路その17 りんこさん、山ポーズして~!!
りんこさん、山ポーズして~!!
四国遍路その17 瓶ヶ森と、伊予富士と、寒風山と・・・・
瓶ヶ森と、伊予富士と、寒風山と・・・・
四国遍路その17 赤い実がたくさんなってるね!
赤い実がたくさんなってるね!
四国遍路その17 瀬戸内海きれー!!
瀬戸内海きれー!!
四国遍路その17 今日はお菓子控えめに。。。新商品は食べときたいよね(≧▽≦)tamayanちゃんがスパイス調合して、チャイを頂きました♪温まる♡
今日はお菓子控えめに。。。新商品は食べときたいよね(≧▽≦)tamayanちゃんがスパイス調合して、チャイを頂きました♪温まる♡
四国遍路その17 いいお天気で良かったねぇ。
いいお天気で良かったねぇ。
四国遍路その17 交換日記書いてます♪
交換日記書いてます♪
四国遍路その17 今治の向こうには来島海峡大橋が見える♬その向こうの岡村大橋まで見えた!
今治の向こうには来島海峡大橋が見える♬その向こうの岡村大橋まで見えた!
四国遍路その17 帰りはノンストップで下山して、今日一番のお楽しみの・・・
帰りはノンストップで下山して、今日一番のお楽しみの・・・
四国遍路その17 dedecafeランチ🎶たっぷり野菜が美味しくて幸せ♡ サツマイモのスープと、コーヒーも美味しかった。次に来た時は、おやつ休憩1個程度にして、デザートまでいきますよ!!
dedecafeランチ🎶たっぷり野菜が美味しくて幸せ♡ サツマイモのスープと、コーヒーも美味しかった。次に来た時は、おやつ休憩1個程度にして、デザートまでいきますよ!!
四国遍路その17 3日後の日曜日、Rincoさんとクロスポイント雪山応援セールへ。
シシ鍋ごちそうさまでした!
3日後の日曜日、Rincoさんとクロスポイント雪山応援セールへ。 シシ鍋ごちそうさまでした!
四国遍路その17 食後のお茶まで^m^
マッタリしちゃいました。
食後のお茶まで^m^ マッタリしちゃいました。
四国遍路その17 チェーンスパイク買いました!!
アイゼン&ピッケル&冬用登山靴も本当は欲しいので・・・
チェーンスパイク買いました!! アイゼン&ピッケル&冬用登山靴も本当は欲しいので・・・
四国遍路その17 夜はIYO山婦人会の忘年会
夜はIYO山婦人会の忘年会
四国遍路その17 鶏の焼肉、美味しかった!
次はフルメンバーで新年会やろうね!
鶏の焼肉、美味しかった! 次はフルメンバーで新年会やろうね!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。