2017年最後のお山は多峯主山で🏔✨

2017.12.26(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 7
休憩時間
1 時間 15
距離
4.6 km
のぼり / くだり
274 / 273 m
26
17
12
7
29

活動詳細

すべて見る

昨日、山行の予定が雨上がりの後の強風だったので中止にしたのだけど、あと行けるのは今日しかないかなとサクッと歩けるところへ声かければいつでも行く行く〜のメンバー👩👴と。 多峯主山で山々を眺めながら🍙食べて、今年はあそこも行ったあっちも歩いたと眺めてあそこからあそこまで繋がってないから来年は歩こうとか♪ぐるっと見渡せる多峯主山はのんびりしたい場所だなぁ。 今年もyamap大活躍でした💕 もうこれがないとお山に行けなくなっている自分。 地図を広げて歩いてみたい場所を決めてヤマッパーさんのレポで下調べして歩くというのがスタイルに♪ 多くの皆様のレポ、大変参考になりました。 また来年も大活躍させたいと思います👍 ヤマッパーの皆様、一緒に山行付き合ってくれるメンバー、今年一年ありがとうございました💕 皆様、良いお年を〜〜😊

日和田山・物見山 今日も能仁寺ここから🚶いつも綺麗で静かなお寺ですね。
今日も能仁寺ここから🚶いつも綺麗で静かなお寺ですね。
日和田山・物見山 青い空に映えます
青い空に映えます
日和田山・物見山 天覧山中段からの眺め
天覧山中段からの眺め
日和田山・物見山 新しいヒノキのチップが撒かれてました。とても良い匂い💕
新しいヒノキのチップが撒かれてました。とても良い匂い💕
日和田山・物見山 天覧山🏔空!青い‼️
天覧山🏔空!青い‼️
日和田山・物見山 富士山🗻見えた👍
富士山🗻見えた👍
日和田山・物見山 ◯5歳のAさん、足腰しっかりしていてブレがなく歩くの早いです。これで5回目の山行。縁があって山に行くことができてとても嬉しいそうです。行くたびに寿命が一年延びると言ってます😆
◯5歳のAさん、足腰しっかりしていてブレがなく歩くの早いです。これで5回目の山行。縁があって山に行くことができてとても嬉しいそうです。行くたびに寿命が一年延びると言ってます😆
日和田山・物見山 好きな道がたくさんある多峯主山⛰
好きな道がたくさんある多峯主山⛰
日和田山・物見山 なんてことない道だけどね。
なんてことない道だけどね。
日和田山・物見山 木漏れ日も自分に元気をくれる💪
木漏れ日も自分に元気をくれる💪
日和田山・物見山 こんな陽だまりでしばらくボーッとしたい。
こんな陽だまりでしばらくボーッとしたい。
日和田山・物見山 また見つけた🍂パフッと挟まるのかしらね。
また見つけた🍂パフッと挟まるのかしらね。
日和田山・物見山 山頂🏔いい景色ですよー‼️ぐるっと見回して今日は最高のお天気でした✨今年歩いた所を眺めて来年は遠くのお山も行ってみたいなぁと。
山頂🏔いい景色ですよー‼️ぐるっと見回して今日は最高のお天気でした✨今年歩いた所を眺めて来年は遠くのお山も行ってみたいなぁと。
日和田山・物見山 日和田山から関八州までは繋がったなぁ♪
まだまだだね😆でもこうやって眺めてると良く歩いたなぁと自分を褒めたくなるでしょ?
日和田山から関八州までは繋がったなぁ♪ まだまだだね😆でもこうやって眺めてると良く歩いたなぁと自分を褒めたくなるでしょ?
日和田山・物見山 行きたくなるような階段。
行きたくなるような階段。
日和田山・物見山 前日の雨で湿った🍂の香りがとても良い匂い。
前日の雨で湿った🍂の香りがとても良い匂い。
日和田山・物見山 潜っちゃうよー
潜っちゃうよー
日和田山・物見山 お気に入りの場所だなぁ。あそこで☕️飲もうよ‼️とのんびりできそうなベンチ💕
お気に入りの場所だなぁ。あそこで☕️飲もうよ‼️とのんびりできそうなベンチ💕
日和田山・物見山 ね、素敵な場所でしょ?
ね、素敵な場所でしょ?
日和田山・物見山 さて、もう少し🚶
さて、もう少し🚶
日和田山・物見山 駐車場🅿️到着しちゃったなぁー。また来年ね🏔。お疲れ様でした☕️
駐車場🅿️到着しちゃったなぁー。また来年ね🏔。お疲れ様でした☕️
日和田山・物見山 jinjinさん、ジュリアに傷心ですよ。あの頃は高校を抜け出してレコード店に予約してあったのを受け取りに行ったなぁ😆懐かしい♪
jinjinさん、ジュリアに傷心ですよ。あの頃は高校を抜け出してレコード店に予約してあったのを受け取りに行ったなぁ😆懐かしい♪

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。