8回目の筑波山はお試し山行

2015.09.06(日) 日帰り

DAY 1

7月19日に至仏山に登り、翌日燧ヶ岳に登る予定だった。 駄菓子菓子、首肩に激痛起きるのもやっと、予定変更即帰宅。 それからというもの毎日整体に通いつめ、途中里帰りもしたが、 その後も、毎日整体が良い。 大分良くなり、9月13日は会山行で武尊山、このままじゃ多分無理ということで、筑波山に行ってきました。 結果的にはOK、整体は続けます。 PS. つつじヶ丘から筑波高原キャンプ場に向かう途中で迷子になってしまいまし   た。    ヤマップ赤線道標無し、道なき道をGPSを頼りに尾根らしき方向に歩いて    いると、人の話し声が聞こえてきた。叫びたくても声が出なかった。    「そこに着くまで話していてね」という思いで木々をかき分けなんとか。    林道に出た時には、安心したのと筋肉痛で足が痙攣つりそうになり、    その場で休憩。その後、キャンプ場経由で駐車場まで。 無事下山(´ー`)