初秋の唐松岳 行ってきました

2015.09.12(土) 日帰り

DAY 1

今週初めの天気予報を見ていたら土曜日が晴れるとのこと。 これは山行くしかないでしょ!てなわけで今回は日帰り唐松岳を決行(´∀`*) 金曜日、仕事を終えて帰宅後お風呂と夕食を済ませて用意していたザックを車に乗せて白馬へ出発。 日付が変わって1時過ぎにカフェテラス黒菱の無料駐車場に到着。コンビニでかったビールとおつまみをお腹に入れるとすぐに爆睡(´-ω-`) 4時に目を覚ます。昨夜コンビニで買っておいた、冷たいお弁当を食べたら、、いよいよ登山開始! 作業道には既に先を行く方のヘッドライトの明かりが見えました。あとを追従するように歩きます。(後は活動記録で) 先月の富士登山では天候に恵まれず、無念の撤退でした。今回は天気予報どおりの好天に恵まれ、素晴らしい展望を楽しむことができました。 さてと、秋本番、、次はどこに行こうか(笑)