⛄️蓬莱山でスノーハイク👍🏻あれあれ雪は残雪期⁉️⛄️

2018.01.20(土) 日帰り

DAY 1

前々からyamaperジュンジュンさんとご一緒したくて…やっと叶った初コラボ❣️ 私からお願いしてスノーシューを使えるスノーハイクに混ぜてもらいました💕🎶 【本日のコース】 ★JR志賀駅→🚌→ロープウェイ山麓駅 ★往復ロープウェイ使用🚡 ★ロープウェイ山頂駅→打見山→蓬莱山山頂→小女郎峠→小女郎ヶ池のピストン⛄️ ★ロープウェイ山麓駅→JR志賀駅🚃 待ち合わせの駅で初めましてのジュンジュンさんにご挨拶❣️想像通り明るくフレンドリー💕独身時代の職種が同じでなんだか似た雰囲気👍🏻🎶😘今日はよろしくね〜🎶😃 山頂駅に着いたら…あらあら雪が少ない⁉️雪質は残雪期💦(自然相手だからこれも仕方無いね) 1年ぶりのスノーシューの試し歩きするにはちょーどいいかも😁スノーハイクを楽しむよ〜✨❄️ おっと〜左右間違えて履いちゃった💦気づいて履き直せたからOKかなぁ👍🏻😃 雪質は全体的に残雪期のシャーベットだけど…ジュンジュンさんといっぱいお喋りしながら…雪あるとこを見つけてスノーシュー✨やっぱり楽しい💕🎶❄️雪の感触を確かめながら歩ける幸せ✨👍🏻 蓬莱山から小女郎ヶ池までの雪はちょっと硬い❄️ 小女郎ヶ池の周りの小山の雪は量も多くてキュッキュッ!いい感触❣️☃️ 雪が少なくて予定より早く歩けたから山頂駅付近でゆっくり休憩タイム🎶😃 その後…ロープウェイ🚡で下りて、みんなで志賀駅までハイキング😙 1年ぶりにスノーシューの歩き試しも出来…お会いしたかったジュンジュンさんにも会えて…雪が少ない割にはスノーシューハイクを楽しめたいい山行でした❣️🎶 これからもスノーシューが履けるお山にもっともっと行きたいなぁ〜💕 ご一緒してくれたジュンジュンさんありがとう❣️またご一緒してね〜😘