今年初はくろんど園地で足慣らし

2018.01.21(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 24
休憩時間
19
距離
10.8 km
のぼり / くだり
567 / 569 m
5
1 36
1 29
4

活動詳細

すべて見る

暫く空けての冬活動。 まずは「慣らし運転」と近くの園地でトレーニング。 ちょっとのつもりでしたが、思いっきり歩いてしまいました。σ^_^;

交野山・国見山 園地駐車場に向かったつもりが、行き止まりのロータリーに。σ^_^;
園地駐車場に向かったつもりが、行き止まりのロータリーに。σ^_^;
交野山・国見山 ウォームアップを充分やって さぁ2018のスタートです。
ウォームアップを充分やって さぁ2018のスタートです。
交野山・国見山 いきなり展望台が。
いきなり展望台が。
交野山・国見山 曇ってるので眺望はイマイチ。σ^_^;
曇ってるので眺望はイマイチ。σ^_^;
交野山・国見山 真冬ですが しっかり流れてます。
真冬ですが しっかり流れてます。
交野山・国見山 要所に案内板が整備されており、初めてでもスイスイ行けます。
要所に案内板が整備されており、初めてでもスイスイ行けます。
交野山・国見山 すいれん池休憩所。
至るところにこの様な施設があります。
とても便利。^ ^
すいれん池休憩所。 至るところにこの様な施設があります。 とても便利。^ ^
交野山・国見山 ゴルフ⛳️場に出てきました。
ゴルフ⛳️場に出てきました。
交野山・国見山 R168を横断し ほしだ園地へ。
R168を横断し ほしだ園地へ。
交野山・国見山 橋を渡った先からほしだ園地。
橋を渡った先からほしだ園地。
交野山・国見山 初日早々からちょっと欲張っちゃいました。σ^_^;
初日早々からちょっと欲張っちゃいました。σ^_^;
交野山・国見山 1月とは思えない いい雰囲気。
1月とは思えない いい雰囲気。
交野山・国見山 星のブランコと眼下の街並み。
天気が良ければな〜。
星のブランコと眼下の街並み。 天気が良ければな〜。
交野山・国見山 子供達がたくさんやってきました。
子供達がたくさんやってきました。
交野山・国見山 圧巻のクライミング🧗‍♂️ウォール⁉️
流行ってますね。
圧巻のクライミング🧗‍♂️ウォール⁉️ 流行ってますね。
交野山・国見山 ほしだ園地の駐車場。
こちらを目指せば良かったかも。まぁ今日は下見という事で…。
ほしだ園地の駐車場。 こちらを目指せば良かったかも。まぁ今日は下見という事で…。
交野山・国見山 一旦降りて また登ります。
足慣らしには充分過ぎるほど。σ^_^;
一旦降りて また登ります。 足慣らしには充分過ぎるほど。σ^_^;
交野山・国見山 急な場所には立派な階段が整備されてます。
素晴らしい。
急な場所には立派な階段が整備されてます。 素晴らしい。
交野山・国見山 予想以上の慣らし運転になってしまいました。σ^_^;
予想以上の慣らし運転になってしまいました。σ^_^;
交野山・国見山 火気厳禁という事で、お昼代わりのおせんべい🍘。地元の米菓は美味しいです。
火気厳禁という事で、お昼代わりのおせんべい🍘。地元の米菓は美味しいです。
交野山・国見山 やっと戻ってきました。^o^
やっと戻ってきました。^o^
交野山・国見山 シーズン初日としては 何事もなくまずまず。
心地よい汗💦がかけました。^o^
シーズン初日としては 何事もなくまずまず。 心地よい汗💦がかけました。^o^

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。