平尾台!チビちゃんの初めてのプチ山行( ´∀` )

2018.01.21(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:53

距離

1.4km

のぼり

147m

くだり

147m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 53
休憩時間
42
距離
1.4 km
のぼり / くだり
147 / 147 m
1 46

活動詳細

すべて見る

今回は愛娘nanaではなくて・・・ nanaの弟、soraとriku。 最近、下の子が「オヤマイク~!オヤマ!」を連呼します( ´∀` ) 父としてはうれしい限り! ということで、4歳児と2歳児を連れていけるオヤマ探し・・・ はい。前回の経験から平尾台に即決! というより、休日は家から出たい父。 かねてより平尾台で、チビたちのデビュー戦をイメージしていました! 出発が大幅に遅れ15時過ぎて入山! 大平山を目指します! 最初の急登!のぼりは四つ這いになりながら! 日没考え、大平山まで至らず・・・ まあ、それでも楽しんでくれました! 下りは「ダッコシテ!ダッコ~!」を連呼! 危険だし・・・ 左腕がパンパンになりながらrikuをダッコ。 右手はダッシュしそうなsoraを引き止めながら。 足腰・体幹・バランスのトレーニングになりました💦 にしても・・・ 四歳児、二歳児のポテンシャル侮れない(*‘ω‘ *) soraくんだけなら久住に連れていけそう! rikuちゃんは、当面、平尾台でトレーニングだねー! ふたりとも! おつかれさまでした! 元気に育ってくれてありがとう!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。