神於山 リハビリハイキング&Riku隊長お散歩

2018.03.21(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 43
休憩時間
18
距離
4.3 km
のぼり / くだり
254 / 256 m

活動詳細

すべて見る

またまた身体には、いやーな季節の変わり目の時期がやって来た。 この時期は仕事も忙しく疲労も溜まる時期、先週金曜日にまたギックリ腰やってしまいました😰 急遽、次の日のトレーニング山行欠席の連絡。今週末のトレーニングも欠席。 山どころか仕事にも差し支えるし大変😱 整骨院にも行ったが痛みが増すばかり山はしばらくやめて休養する様にと… この時期は、ギックリ腰など増加する時期らしいので皆様お気をつけてくださいね。 と仕事でお会いしていた方からギックリ腰の話しをしたら、ふくらはぎのマッサージをしたらいいと教えてくれその場で足出してみと言われマッサージしてくれました。 ふくらはぎは、痛かったのですがみるみる腰の痛みは和らぎだいぶんましになりました😀 その日から下半身のストレッチとふくらはぎマッサージをしてだいぶんましになったので近くの神於山へリハビリハイキングと🐶の散歩へ出かけて来ました。 多少は腰が痛いがかなりましでした。 今日は1日雨予報でしたが昼から少し晴れてくれたので良かったです😀 展望台付近で少し雨に降られましたが… この調子ならダイトレチャレンジ登山参加出来そうかなぁ。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。