バイクの起動力を活かしてオールドレンズで行くツーリング!良い一日でした。

2018.03.26(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 20
休憩時間
57
距離
8.6 km
のぼり / くだり
299 / 620 m
2 21

活動詳細

すべて見る

週末ゴリゴリに働いたので代休としました。バイクの起動力を活かして狭い道や通ったことのない道を中心に徘徊。偶然見つけた菜の花と桜のコラボが最高に良かった。

弥十郎ヶ嶽 大野山の登り口付近からスタートです。最高の天気と気温です。
大野山の登り口付近からスタートです。最高の天気と気温です。
弥十郎ヶ嶽 いつまでもいれます。
いつまでもいれます。
弥十郎ヶ嶽 後ろを向くと日差しが強い・・・
後ろを向くと日差しが強い・・・
弥十郎ヶ嶽 ライザップスコーンとコーヒーでゆっくりします。
ライザップスコーンとコーヒーでゆっくりします。
弥十郎ヶ嶽 遠くに深山が見えます。
遠くに深山が見えます。
弥十郎ヶ嶽 コムラー300mmはやっぱり駄目でした・・・なんというかピシッと来ません
コムラー300mmはやっぱり駄目でした・・・なんというかピシッと来ません
弥十郎ヶ嶽 大野山名物?岩めぐりに向かいます。
大野山名物?岩めぐりに向かいます。
弥十郎ヶ嶽 平日なので人は少なめです。チェリーゴルフ猪名川が見えます。
ここのフロントの人は愛想が良くて好きです。近々また行こう・・・
平日なので人は少なめです。チェリーゴルフ猪名川が見えます。 ここのフロントの人は愛想が良くて好きです。近々また行こう・・・
弥十郎ヶ嶽 ちょっと記念撮影しときます。ダイエット成功し、シルエットがいい感じになってきました。
ちょっと記念撮影しときます。ダイエット成功し、シルエットがいい感じになってきました。
弥十郎ヶ嶽 ジーパンなので岩に登ろうにもちょっと危険なんで諦めました
ジーパンなので岩に登ろうにもちょっと危険なんで諦めました
弥十郎ヶ嶽 ASAHI PENTAX 28mmです。単焦点は広角でも歪みづらいから好き
ASAHI PENTAX 28mmです。単焦点は広角でも歪みづらいから好き
弥十郎ヶ嶽 ちょっと登ります。
ちょっと登ります。
弥十郎ヶ嶽 ここで30分くらいぼーっとしてました。花立岩です
ここで30分くらいぼーっとしてました。花立岩です
弥十郎ヶ嶽 ASAHI PENTAX55mm 素晴らしい写りです。
ASAHI PENTAX55mm 素晴らしい写りです。
弥十郎ヶ嶽 岩に登ってそこから一枚。棚田が見えます。
岩に登ってそこから一枚。棚田が見えます。
弥十郎ヶ嶽 下山します
下山します
弥十郎ヶ嶽 途中の農道に入り、登っていったところにお寺がありました。間違いなくバイクでしか行けないようなところです。
途中の農道に入り、登っていったところにお寺がありました。間違いなくバイクでしか行けないようなところです。
弥十郎ヶ嶽 素晴らしい雰囲気
素晴らしい雰囲気
弥十郎ヶ嶽 煽ってみる
煽ってみる
弥十郎ヶ嶽 日光で鐘がみえない
日光で鐘がみえない
弥十郎ヶ嶽 本堂は普通です
本堂は普通です
弥十郎ヶ嶽 お寺の名前はこちらです。
お寺の名前はこちらです。
弥十郎ヶ嶽 ここは本当にいいです。弁当持ってきたい
ここは本当にいいです。弁当持ってきたい
弥十郎ヶ嶽 お寺の入り口
お寺の入り口
弥十郎ヶ嶽 偶然見つけたなんとも風情のあるトンネル
偶然見つけたなんとも風情のあるトンネル
弥十郎ヶ嶽 菜の花と桜のコラボです
菜の花と桜のコラボです
弥十郎ヶ嶽 どこにピントを合わせればいいのか
どこにピントを合わせればいいのか
弥十郎ヶ嶽 もう帰りたくないです・・・
もう帰りたくないです・・・
弥十郎ヶ嶽 ASAHI PENTAX135mmつかってみました。写りはこちらが一番です。
ASAHI PENTAX135mmつかってみました。写りはこちらが一番です。
弥十郎ヶ嶽 ASAHI PENTAX200mmです。
ASAHI PENTAX200mmです。
弥十郎ヶ嶽 結びはやっぱりASAHI PENTAX 55mm 最高の一日でした!
結びはやっぱりASAHI PENTAX 55mm 最高の一日でした!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。