とらや

2015.10.07(水) 日帰り

活動データ

タイム

00:53

距離

3.9km

のぼり

13m

くだり

18m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
53
休憩時間
0
距離
3.9 km
のぼり / くだり
13 / 18 m
46
6

活動詳細

すべて見る

とらやのどら焼きが買えず、散策〜

東京都23区 中央エリア とらやの赤坂本店が改築の為取壊し。
ニュースになっていました。
とらやの赤坂本店が改築の為取壊し。 ニュースになっていました。
東京都23区 中央エリア 社長の粋な休業挨拶が、ネットで話題になっていました。
社長の粋な休業挨拶が、ネットで話題になっていました。
東京都23区 中央エリア ニュースを見て、休業前のとらや赤坂本店のどら焼きが食べたくなり、
どら焼き買いに行ったったー!
ニュースを見て、休業前のとらや赤坂本店のどら焼きが食べたくなり、 どら焼き買いに行ったったー!
東京都23区 中央エリア しか〜し、間に合わなかった。。。
閉店しちゃったみたいです。。。
しか〜し、間に合わなかった。。。 閉店しちゃったみたいです。。。
東京都23区 中央エリア のれんを下げるということで、次に赤坂で買えるようになるのが三年後らしいです。
のれんを下げるということで、次に赤坂で買えるようになるのが三年後らしいです。
東京都23区 中央エリア 夜風が気持ち良かったので、気を取り直して駅まで散策しました。

“あかさかごしょ”前です。とらやのまえあたりです。
ランニングしている人がホントに多いです。
夜風が気持ち良かったので、気を取り直して駅まで散策しました。 “あかさかごしょ”前です。とらやのまえあたりです。 ランニングしている人がホントに多いです。
東京都23区 中央エリア 明るいな。
明るいな。
東京都23区 中央エリア “あおやまいっちょうめ”に着きました。
もう少し歩いてみます。
“あおやまいっちょうめ”に着きました。 もう少し歩いてみます。
東京都23区 中央エリア 美味しそうな、らーめん屋さん
美味しそうな、らーめん屋さん
東京都23区 中央エリア ココイチですね
ココイチですね
東京都23区 中央エリア おおー、フェラーリカッコいい!!
おおー、フェラーリカッコいい!!
東京都23区 中央エリア 外苑のイチョウ並木のところのT字路
外苑のイチョウ並木のところのT字路
東京都23区 中央エリア 今は亡き周富徳さんのお店。
なんか貫禄ありますね。。。
今は亡き周富徳さんのお店。 なんか貫禄ありますね。。。
東京都23区 中央エリア “がいえんまえ”に着きました。
もう少し歩いてみたいと思います。
“がいえんまえ”に着きました。 もう少し歩いてみたいと思います。
東京都23区 中央エリア ヤクルト優勝おめでとう!
神宮球場近いです
ヤクルト優勝おめでとう! 神宮球場近いです
東京都23区 中央エリア マネケンさん。
ワッフルが美味しいです。
マネケンさん。 ワッフルが美味しいです。
東京都23区 中央エリア 芋蔵さん。芋焼酎の品数が、たくさんあります。
芋蔵さん。芋焼酎の品数が、たくさんあります。
東京都23区 中央エリア “おもてさんどう”着きました。
まだ行けそうです。
“おもてさんどう”着きました。 まだ行けそうです。
東京都23区 中央エリア 国連大学?凄そう。。。
国連大学?凄そう。。。
東京都23区 中央エリア コレ、何?
コレ、何?
東京都23区 中央エリア “しぶや”に着きました。
ここまでかな。。
“しぶや”に着きました。 ここまでかな。。
東京都23区 中央エリア 相変わらず、人が沢山いますね
人混み中、歩き疲れてしまったのでここで散策終了〜
相変わらず、人が沢山いますね 人混み中、歩き疲れてしまったのでここで散策終了〜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。